だから太いんだよ・・・ | 公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持にする!

公開ダイエット♡100日ダイエット!47kg維持にする!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

夜活タイムです照れ流れ星

太ももって、歩いたり走ったり、使っているつもりでも。

太ももトレをやっていると、全然使われてないというか。

歩くと走るだけでは、使われていない筋肉って沢山あるんだなぁと痛感しています!!

それで気づき

脚の筋力をつける動画トレをやることにしましたニコニコ!! 

寝たまま出来るので、朝や寝る前にもラブラブ
立ってやると、グラグラする!!
これもマスターさせるキラキラ


前ももを鍛えると、太くなりそうって思いましたが。

鍛えないから、太くなるどころか、垂れてムチムチしているんだよなってダッシュ

鍛えなきゃ、やらなきゃいけないんだなーと。




簡単そうで、今の私にはキツイ!!

これが出来たら、絶対に変われると信じて、やり続けたいと思います照れラブラブ


そうそう気づき

長男君が着なくなった長袖。
160のサイズなんですが。

次男君は、小柄な上に。

年中、半袖人間なので、絶対に着ないだろうから、処分しようとしたんですが。

私の運動する時に着る長袖が、あまりなかったので。

痩せたし着れるかもーって着たら、余裕でしたニコ!


お下がりは、みんなトレーニングウェアにしてしまおう爆笑


では、今日もガンガンに踊ってルンルン

太もも動画やります!

エイエイオー日本国旗スター