膝のお肉が!! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は、中学校は衣替え時期になり、夏服を来て行きました赤ちゃんブルーハート

いよいよ、肌見せの季節なんだなぁとキョロキョロ!

梅雨があって、寒い日もあるとは思いますが傘

『夏なんて、すぐやってくるから、二の腕をしっかり引き締めなきゃ!!』と。

お風呂では、ボディソープをつけて、二の腕のお肉を、脇の下へ流しまくりました!!

今日の夜活も流れ星
ダンベルのパメラちゃん動画をやりますラブラブ
さて気づき

すごい変化が起きましたお願い!!

膝の内側には、セルライトが付いていて。

リンパマッサージをするときに痛くて痛くてって感じだったんですが。

骨盤矯正と内ももトレを続けていたら。

脚の歪みが改善しているみたいでキラキラ

お肉が柔らかくなって、痛みも軽減しています!!
お肉も減ってきてる!!

私、骨盤が開いて反り腰で、女の子座りが出来なかったんですが。

このストレッチを、朝と夜の2回やってから、ストンと座れるようになり!

膝の詰まりが取れたのも、これのおかげだと思います!!
下矢印下矢印下矢印

これって、骨盤を閉めるストレッチなんだそうで!

ほんっっっとに、腰からお尻から、キュッとなるのがわかります照れ!!

ただ、閉めるだけをやるのではなく。

開閉をして、スムーズにさせる必要があるそうですキラキラ

下半身太り解消に、兆しがお願いキラキラ

また、経過報告していきますねニコニコラブラブ
 

では、夜活やりまーす流れ星

明日は、時間に余裕があり、体調も万全なので!

朝活にジョギングしようと思いますランニング!

痩せる為なら、えんやこらー!!

メラメラモードでやっていこーーー炎