何とかするから幸せを得る! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

切羽詰まった時などに。


何とかなるルンルンって。


自分を楽にしてあげる為の言葉なので。


人生は。

その人の気持ち次第で、幸せか不幸か決まるから。


何とかなる、でも良いのかもしれなけど。



贅肉だけは、何とか、どうにかなる。

って話では無いなーと思います!



お金が無くても。

愛があれば幸せ、とか。

価値観はそれぞれなので。


お金が無くても、最低限、生活出来れば良いって、納得出来るなら良いけど。


貧乏が嫌なら、働かなくては生活は変わらない。



贅肉があっても、何もなる!

どうにかなる! 

贅肉があっても、幸せピンクハート


とは、そうなかなか思えないなーって思います。


だから。

開き直ったり、諦めたら、終わり!


今のままでも幸せって、そう思い込むんじゃなくて。


幸せだーラブラブって。

感じて、喜ぶ事だと思うからお願い乙女のトキメキ


その為には。

悲しみや辛さを乗り越えて。


幸せに気付けたり得られたり。

やってきたりするものだなぁと照れラブラブ


何とかなるんじゃなくて。


何とかするから、現状よりも成長して変わっていけるキラキラ


答えを探すのではなく。

結果を決めて行動に出る。



努力して、自分磨きをし。

魅力が出ると、自信が生まれますラブラブ


どんな事も。


努力をすると自信が増える乙女のトキメキ



昼活やります照れ!!

お風呂前に、有酸素運動で滝汗になろうアセアセ