可愛い体に進化!痩せ体型は幸せを呼ぶ!! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1





体重       52.6kg

前日比      ー0.2kg

体脂肪率  18.4

BMI         19.0


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【37日目 残りD-64】

おはようございます照れ乙女のトキメキ
体重は減りましたが。
昨日の夜のつまみ食い無ければ、もっと減ってたかなぁと思いと、後悔残る・・・爆笑タラー


でも、この経験が成長へとなる!!
寝る前のご飯作りは止めるバツレッド!!


さて気づき

骨盤矯正を始めてから、わずかな日数なんですが。

骨盤やお尻は、以前よりキュッとした感じがあり。

脚は真っ直ぐになっていますお願いキラキラ

4月にパンパン気味だったスキニーを履いたら、明らかに緩くなってましたデニムキラキラ

骨盤の傾きが改善されるだけで、着心地が全然違いました。

ちゃんと変化しています照れ飛び出すハート

それと、腹筋が見えてきていて。

骨盤の歪みが直っていき、位置が変わったからか、お腹もストンとしています!

全身鏡で見ると鏡

上半身は、表現が難しいんですが・・・

可愛い体になってます照れピンクハート

女らしい、適度に引き締まった感じに!

自分の体を見て、ゲンナリとしていた時期もありましたが・・・ショボーンガーン

体型を見て、不快にならない毎日っていうのは乙女のトキメキ
私にとっては大きな幸せですハート

下半身はまだまだムチムチですが、必ず変わるおすましペガサス乙女のトキメキ


ピラティスの骨盤矯正は、何気に体力を使うので。

お腹が空きやすく、何か食べたいなーって気持ちになる時があるので。

今日は!

たんぱく質とバナナスムージーで対応しますキラキラ

たんぱく質は、ヨーグルトと卵焼きが良いかな気づき

久しぶりに、ご飯と卵ご飯が食べたいんですが・・・。

ご飯の糖質は、追加で食べたくなってしまい、暴食に繋がりそうなので、やめておくアセアセ

炭水化物(米・パン・麺・小麦粉製品)は目標達成までやめておく!!

その代わり!
今日は、スイーツ解放スイーツ

チョコパイが食べたいので、食べてリフレッシュしますチョコキラキラ


幸せの形には人それぞれですが。

小さな幸せをかき集めるのではなく。

最高峰の幸せを感じられる毎日にするおすましペガサス乙女のトキメキ

細い体で食べる食事は
最高に美味しい!
最高に快感!!

今日は、家族Dayを楽しみつつラブラブ
今日も最大限に運動しよーーー!


今日もウォーキング頑張りますランニングラブラブ

【直近目標】

5/24までに

50.7kgになる!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.7kg乙女のトキメキ

直近の体型

5/15