胃は大きくしない!間違った食べ方はしない! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg






ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
今日は、夕方から排卵期なんだと気付きハッ

頭痛があって、眠気もやってきてzzz

夜活は股関節のストレッチをやりました流れ星

すごく喉が渇いて、下腹部は水分を溜め込んでますアセアセ

それと。

頭痛は、糖質(ブドウ糖)が足りなさ過ぎてかなぁとも思ったので。

1ヶ月ぶりに炭水化物を投入。
お餅1個と餅
バナナスムージーを2杯を飲みましたバナナ


お餅が、美味しかったーーーラブ
でも、1個で満足でした!!

今まではバナナ、輪切りにして冷凍保存をしていましたが。

潰して凍らせた方が使いやすいですキラキラ

明日も、体調不良が続くようであれば。
バナナスムージーで対応したいと思いますジュース気づき

私が絶対に逆らえない日は。
生理前日排卵日前です。

この日は、食べても良いけど。
カロリーは1200kcal以内には抑えています!

それと、絶対にやらないのは。

0カロリーや低カロリーだけや。

食物繊維(不溶性食物繊維)の食べ物で。

満腹にしないことです!!

こんにゃく200g。
もやし200g。

どんなに食べても、カロリーは低いので、太らないかもしれませんが。

食べた分量の400g は確実に増えるし。
糖質が無いから、脳の満足感がありません。 

胃が満腹になり、もう食べ物が入らないって思っても。

数分後には、糖分が欲しくなってしまいます。

胃が大きくなってしまうと。

胃のサイズを基準にして満腹が働くようになってしまいアセアセ

満たされないと、ずーっとお腹が空いた状態にガーン

これぞ、過食体質になる一歩アセアセ

かさ増し料理は、少しだけ取り入れて、胃は小さく保つニコニコキラキラ

今日は、筋肉痛も強めになってきて、つかれているのでもう休みますzzz

明日は体型画像を撮りますカメラ気づき

最大ー3kgして。
体脂肪率も21%右矢印17%まで下がったので。

見た目は確実に変わりましたキラキラ

今日、フライングで撮ったものです!

足パカで、太もも前と膝のお肉が減りましたキラキラ


二の腕は、明らかに細くなりましたキラキラ

脚のムチムチ感はマシになった!


明日も朝活頑張ろう晴れ

思いっきりやったら!
しっかり身体を
休ませよう!!


【直近目標】

5/24 までに

50.7kgになる!


【目標推移】

2週間で―1kgペース
5/10  51.7kg
5/24  50.7kg
6/7 49.7kg
6/21  48.8kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


Before  After
2022年5/1  2024年5/1
76kg               52kg

それでは、また明日流れ星