もうすぐー3kg!脂肪燃焼しまくる夜メニュー! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日もバタバタ過ぎていく時間!!


夜活タイムです照れ流れ星


今日は、ゆっくり夜トレが出来ますルンルン


なぜなら、明日は!


長男君は部活無し。

次男君は午後から習い事。

旦那君は午後出勤。


早起きしなくても良いので。

朝活も遅めの6:00でも大丈夫晴れ



これから1時間スター

パメラちゃんのダンスワークアウト動画をして。


ジャンプしまくりHIITブルーハーツ



お尻ミッチリトレキラキラ


既に、滝汗アセアセ

腹筋攻めまくり!キツイけど効く!!



30分、足パカ動画をやりますバレエルンルン



ダイエット30日で、ー2.7kgまで来たので。


2〜3日以内には、ー3kgにしたいお願い!


そして、もう1ヶ月で。 

6/10までに、ー2kgを達成させて。

ー5kgを成功させたい!


数字目標は、私のダイエット魂を強くしてくれます炎


ダイエットは、食事制限でも痩せられるけれど。


痩せるスピードを上げるなら、断然有酸素運動ランニング!!


今日は、息ができないくらい、心拍数を上げてハードに頑張りますキラキラ


では、ファイトーーーオーナメント