糖質制限中!1ヶ月ー3kgしそう☆現在ー2.5kg減量中! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日で、プチファスティングは終了です!

4/15の体重右矢印54.2kg。
今日の体重右矢印51.7kg。

21日でー2.5kg減りました拍手 

1ヶ月でー3kg!
可能かもしれません飛び出すハート 

5/15まで、51.2kgになれそうかな!

それ以下も。

努力次第では、望みがありそうです照れラブラブ


明日からは!

糖質カットしながら、栄養補給をしていくんですが電球気づき

1度、糖質制限ダイエットのおさらいですキラキラ







私は、最近の血液検査で、中性脂肪は基準値以下になっていたので。

脂肪が燃えやすい状態かなっと思っています炎

これまで。

食材の糖質の量を調べたり。
良い糖質、悪い糖質。
GI値の低い食べ物等。

いろんな知識を入れてきましたが。 
覚えきれないのでタラー

シンプルに。

これなら、食べて良いって書かれているものを、単純に選んで食べることにしました!



これ以外にも、食べて良い物はあるとは思いますが。

ざっくりと、私が取り入れたいかなって思ったのは電球気づき

肉、魚、刺身、魚肉ソーセージ、ツナ缶

卵、バター、豆腐、納豆

葉物野菜なら全て可キラキラ

だいこん、なす、
もやし、キャベツ、
枝豆、白菜、きのこ、
ブロッコリー、カブ

他にも、自分が食べたくて合いそうな物を見つけたいと思いますウインクスプーンフォークラブラブ

午後は、ウォーキングをしようと思っていましたが。

女子Dayも落ち着いて、体も軽くなったので、プチ登山か走りたいと思いますランニングラブラブ

午後もファイトーーー日本国旗キラキラ