絶対に買わない!!(痩せない食材) | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

※追記です!


ダイエット的に良いだろうと思う食材でも。


ワタシ的に。


あってはダメだハッ


思った物がいくつかあってアセアセ



目標体重になるでは。


もう絶対に買わないと、決めました!



バツレッドクリームチーズ

これに、蜂蜜をかけて、レアチーズケーキ風にしてみたり。

ヨーグルトと混ぜて、ダイエットティラミスを作ったりしていましたが。


美味しいので、危険注意


いくら普通のクリームチーズスイーツよりも、低カロリーと言っても。


クリームチーズ自体、脂肪分やカロリーは高いので、食べ過ぎたら意味が無いダッシュ


私は、100か0の方がうまくいくので、絶対に買わない!


バツレッドナッツ類全般 

どんなナッツも、美味しい。

ナッツの食べ過ぎはないんです。

なので、カロリー過多にはならないんですが。


食べ過ぎ無くても、消化の面で見ると。


私の胃腸とは相性が悪くて便秘になるので、絶対に買わない!



バツレッドピーナッツバター

ケトジェニックダイエットでは、脂質がOKなので、糖質の含まれないピーナッツバター等を舐める程度に取り入れていましたが。


これも、ペロリとアイスのように、もう一口、もう一口、と食べているうちに、高カロリーにくちびるハッ


これで脂質をカバー出来て、腹持ちも良いんですが。

バターコーヒーで脂質を補う程度にすることにしました!


バツレッド生クリーム

これもケトジェニックダイエットなら生クリームはスイーツ代わりにOKですが。


これは、下半身が太る!と実感したので、もうやめます。


同様に。

乳製品は取り過ぎ注意です注意

アイスもダメ!


バツレッドあんこや和菓子

以前は、運動後の糖質補給にちょっとならと思っていました。

でも、厳しい糖質制限をしているのて、今後は無しに!


バツレッド小麦粉製品

もうこれは何度も言っていますが。

持病悪化の観点から見ても、ダイエットとしてみても。

小麦粉は確実に痩せない!

ダイエットの妨げになるので食べない!



※追記

バツレッドカレー、クリームシチュー

これも栄養価が高くて、スタミナが欲しい時に食べていたんですが。


こんな表を見つけたら、もう食べたくないなぁーとなりましたびっくり


お尻につくのは。

カレーのルーカレー

クリームシチューだったー!!




これもとっても参考になります!!



こんな感じで、徹底してやりますチョキ!!



今日は、たくさん歩いたおかげで。

体重が、朝より減りました拍手


今日は、もうお風呂を沸かして、子供達が入ったので(習い事で泥だらけだったので)


私は、ゆーっくり浸かって、汗出したいと思います照れブルーハーツ


※ここから追記

と、言うわけで。


この表に載っているものは、おおよそ、自分にも当てはまる所がたくさんあります!!


例えば。

腰は、さつまいもとドーナツとか。


3月は、さつまいもパウンドケーキを作って食べていたら、腰肉付いたハッ


えへへ。
あとでAfter載せるように。
体重がMAXに増えた時に証拠で撮ってましたカメラアセアセ
すごいでしょー笑笑い事じゃ無い!

イモ類は。
下腹と書いてあるので。

皆さんも、さつまいも、干いもなんかは、スイーツ代わりになって、食物繊維があるので、安心食材と思われがちですが。

合う合わないがあると思うので。
量とか気にしてみてくださいね照れキラキラ

ドレッシング、マヨネーズも脂質なので、やっぱり良く無さそうです。

生野菜は、ウエストが太ります!

私は、生野菜を食べないので、ドレッシングもマヨネーズも無縁です。

だからのか。
ウエストだけは、いつも細い方です。


食べ物によって、本当に脂肪の付き方が変わるのか!?

とりあえず。

自分の贅肉が沢山ある部分の食べ物は、避けたいと思います!!