今の自分☆本当はダイエットブログじゃなかった | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今の自分があるのは、皆さんのおかげです乙女のトキメキ

2年前の5/1に、76kgからダイエットスタートをしたんですが。

今日は、走りながらその頃の気持ちを思い出していて。

そう言えば気づき

私は、持病悪化して、1年間ブログの更新がストップしていて。

4月半ばに、ブログが書けるくらいに復活をしたので、4月下旬に、挨拶程度にブログをアップしたんです。

それで。
5月からは、ダイエットブログではなく。

他の方向性のブログを始めると宣言したんです。(育児ブログやお料理ブログとかだったはず)

最後のブログは。
2020年5/1〜2021年5/1。
大幅ダイエットで、71kg右矢印48kgになったところで。

みんなの知る私は、48kg〜49kgだったので。

もう、とんでもないデブになっていたので、大幅リバウンドしているなんて、恥ずかしくて表に出れないチュー泣

でも。

その更新に、沢山のコメントとメッセージを頂いて。
また、ダイエットブログを楽しみにしていますって多くの応援と。


その中には、私が休んでる間に。

私のダイエット方法を読んで真似したら、大幅減量出来ましたって方の、成功報告もいくつかあって!!

こんな私のダイエット方法でも、役に立つ事があるんだ・・・。

ならば。

もう1度、同じやり方をして。

2度目の大幅減量ダイエットを記録すれば。

また、誰かのお役に立てるかもしれない!!と、やる気が漲って。

他のブログはやらないと撤回して。

ダイエットブログをやる!と、宣言して始まりました照れ

おデブを晒す覚悟で豚!!

そして。
2022年5/1に2回目のダイエットブログスタートとなり。
76kg右矢印47kgを達成させて。

1年間大きなリバウンド無しで、現在に至ります!

もし、あの時に。
皆さんから、コメントを頂けていなければ。

今も、おデブのまま、育児ブログや料理ブログをやって。

食べてブクブクした体型のまま。

オバサンと割り切った生活になっていたかもしれませんガーン!!

今も、たくさんの方のご訪問があるからこそ!

私のダイエット熱意が冷めずに、目標を高く頑張れる要因になっていますラブラブ

本当に本当にありがとうございますお願い乙女のトキメキ

死ぬ気で頑張るエネルギーになってます!

痩せ方ややり方とか、耳にタコが出来るような知識ばかりですが。

今後も、こうしたら痩せたよって記録を、毎日続けて行こうと思います飛び出すハート

人生は何度でもやり直せる!

太っても
諦めなければ
何度でも
痩せられる!!

それと電球気づき

2年前、おデブからスタートした時の過去記事の内容は、今の私にはとっても響きますキラキラ

これまで、自分の記事を読み返す事はしてきませんでしたが。

モチベアップになる言葉など、ピックアップして載せていきますねピンクハート

5月、始まってばかりの頃の記事

ダイエットとは!


自分で舵を取っていかなければ、達成できない船!


ダイエットの船に揺られて。

やるって宣言して乗船したは良いけど。


景色を楽しんでいては。

誰かのダイエット方法とかネット情報。


先へは進めない。


方向を定めて。

氷山を避けて。

嵐にも耐えていく。

舵を失ったら、沈没する。

死ぬー!


ダイエットも、沈没しないように、あらゆる壁も乗り越えて、死ぬ気で頑張る。


大きな海原で、行き先を見失わないように、しっかりと舵を取る船!



最後の最後まで。


一点集中させて。


ゴールへ向かおう!!


航海の旅路、楽しみながら進もうおすましペガサス乙女のトキメキ