呪文 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私が76kgからダイエットを始めた時。


歩きながら唱えていた呪文があります。


それは。


デブも歩けば

脂肪は燃える!


今は今で、新しく呪文を考えて唱えて歩いてます!


それは。


死ぬ気で動けば

極細体型になる!


動かなければ、全ては変わらない。


人生も平和や平凡、それも幸せですが。


自分から動き出し、新しい世界を作ることって。


より、人生に彩りが添えられて、幸せで、楽しいものになる!


痩せたら最高の人生間違いなしって思うので。


甘えないで、厳しく、厳しく、厳しく。


48kgまで、駆けていくランニングラブラブ





今日は、キツイ登山道。


1度も休まず、山頂までこれました富士山


景色が最高ですラブラブ


登った者にしか見れない絶景。


48kgも、なった人間にしか見えない絶景と体感がある飛び出すハート


私はそれを、何度も体感したから。

また、戻りたいって思うし。


一生、あの軽い快感に浸っていたいと強く思う!


時間を重ねて、より、その思いは消えないかもキョロキョロ


そういう運命なんだな飛び出すハート


痩せたいと、何度も思う。


願いは決まってる。


一生、変わらない。


48kgへの気持ち。


この夏で、終止符を打つラブラブ