韓国アイドル級に痩せる!リンパマッサージで細脚に! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg



減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート


こんばんは照れ流れ星
今月は、最小値で終われましたキラキラ

今日は、朝活も昼活もフルにやったので、体力消耗して眠いです流れ星zzz

でも、ノルマ達成して爽快な気分ですキラキラ

さて気づき

現在、ダイエット魂に火が付いている私ですが炎

一生懸命にやればやるほどに。
なりたい像も強くなっていって。

どうしても、韓国アイドルみたいな。
細い隙間のある、11字脚に憧れてしまいますお願い乙女のトキメキ

もう、毎年のように、脚は細くなりたいと言いつつも。

骨格的になれない。
別の生き物なんだよ。
あそこまでガリガリにはなれない。

そう思って諦めていたりしましたが。

諦めるって言葉が大嫌いと言うか。

やってもみないで、終わらせようとするのが、許せないんだと思いますチュー

1度は細い脚を見てみたいからお願い乙女のトキメキ

なってみて、キープが出来なかったら。 それは私に合わなかったって事なんだと、諦めもつくと思うので。

最終的には、韓国アイドル級を目指したいと思います乙女のトキメキ

最後まで悔いの残らないようにやる飛び出すハート

そうそう気づき
維持体重も下げました〜!


維持体重
【47kg〜49kg】


メリハリのある、魅せられる体になる気づき

今日は、しっかりリンパマッサージをして疲れを溜めないラブラブ

私がやっているリンパマッサージは、この動画です乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

自分の気持ちに
嘘はつかない!! 
なりたい自分
必ずになろう!!



4/30

【直近の目標】

5/5までに
51.2kgになるラブラブ

【目標推移】

10日―1kgペース
4/30 51.7kg
5/10 50.7kg
5/20 49.7kg
5/30 48.7kg
6/10 47.7kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


ぽってりフラワー炭水化物は無し

ぽってりフラワー有酸素運動2時間
ぽってりフラワー運動量を1日500kcal消費
ぽってりフラワー腹筋3種200回×2セット


それでは、また明日流れ星