痩せられないとイライラ | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

痩せられないとイライラ・・・ピリピリ


必要以上に食べているから、痩せられない。


食べなきゃ痩せるとわかっていても。


食べないなんて、出来ないし。


そして、そのイライラが原因で、またたくさん爆食してしまいくちびる爆弾笑い


翌日の体重を見て。


一体、私は、何をしたいんだ・・・と落ち込むショボーン魂



この悪循環を断つにはダッシュ


私はやっぱり!


水分中心の。

チファスティングかなぁと思いますニコジュース


炭水化物、小麦粉製品、砂糖製品、ジャンクフード、お菓子を断つと!


みるみるうちに、食欲も収まりますキラキラ


明日からのGW6日間!!


バターコーヒー

炭酸水

ジュース

マミー

ほうじ茶

コーン茶

野菜スープ


これで、プチファスティングしていきますウインク!!


イエローハートバナナスムージー

イエローハートヨーグルト

イエローハート卵料理

イエローハートカレー等の脂質スープ


しばらく、お休みします!


胃腸をとことん空っぽにして、代謝を上げます炎


ケトン体がもっと出て。

もっと肪燃焼回路にして痩せる飛び出すハート


お腹が空いたら、水分を飲んでお腹を満たすキラキラ


炭酸水とコーン茶が効果的なので、常備しました!!


胃を小さくして、食べ物から意識を遠ざける!!


51kg台前半目指して、5月は頑張ります照れラブラブ