約20年間!旦那君より重かった体重 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

旦那君と出会った時は、2002年。


出会った時の旦那君は、20代後半で、ヒョロヒョロな痩せ型男子で。


身長は164cmで大きい方ではなく、体重が50kgしかありませんでした。


一方、10代後半の私は。

同じく164cm、体重はすでに55kgあって、私の方が多くてハッ


すごく嫌でしたショボーン



結婚しても、ダイエットしても、体重は55kgが定着していて。


2人の妊娠中は増える体重。

産後は68kgまで太り。


唯一、母乳育児で勝手に痩せた時で、52kgになるくらい。


で、また中年太りをするの繰り返し。


旦那君は、ずーっとスリム体型で、私より太る事がなかったんですが。


私が2019年冬、私が入院した事で。

子育ての為に、仕事を止めて。 


その年から、コロナが流行り。


さすがの旦那君も、家にいる時間が増えて、体重が増えていき、55〜60kgに!


だけど!!


私は、ステロイドの副作用で、71kgまで激太りしてしまい豚魂


旦那君が60kgでも、私は、71kgやら76kgになり、体重差は開くばかり・・・。



そして、私が2020年と2022年に。

2度の、70kg台から47kgまで大幅ダイエットに成功してからは!


遂に、私の方が軽くなりましたラブ


先日、旦那君の健康診断の結果が送られてきて。


体重を見たら、57kgでした。


今日の私は、52kg!


何気に、旦那君より軽くなれてうれしいです爆笑


もっと軽くなって、お姫様抱っこしてもらおうかな。

旦那くんの筋力無さそう笑


でも、旦那君は中年太りなので・・・。


これ以上、メタボになったりしないように、食事のサポートしていこうと思います爆笑タラー


さぁ気づき


家族のご飯も作ったし、サポートタイムは終了です赤ちゃん赤ちゃん!


これから、夜活流れ星


いつもの有酸素運動動画と。


鬼の足パカ&腹筋やります!!


明日は、51kg台に絶対に戻りたいのでダッシュ


滝汗コースで、1時間頑張ります照れピンク音符