お腹は空くまで食べない!食べなくても平気! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私が、60kg台に太っていていた頃は。


お腹が空いていなくても。


食べなきゃ体に悪い。


何か食べておかなくちゃって思って、3食はしっかり食べていて。


ほとんどが、無駄なカロリーで痩せませんでしたハッ



糖質依存による、食欲でお腹が空く感覚はありました。


でもこれは。


ファスティングをして気付いたんです。

糖質依存が原因で、偽の食欲だった。



初めて、本物の空腹感を知りました。


今までのお腹が空いたっていうのは。


単なる、脳が糖に依存して欲しがる中毒なんだと知りましたびっくり



だから。


今は、グーグーお腹がなっても、食べずに、飲み物を飲む。


さらに。

グーグーお腹がなり続けたら、本物の食欲なのか確かめる為に、とりあえず飴を舐める。



それでもダメなら。

スムージーや果物、ヨーグルトを食べたりしています!


お昼は、ホットミルクと飴2つ乙女のトキメキ

ケトジェニックダイエットは、脂肪がエネルギーになるので。


常に、体から脂肪が供給されていき、空腹感が無くなるのが特徴です!


だから、わりと。


5時間くらいは、食べなくても大丈夫になります気づき


夏は、48kgが狙えそうな予感なのでお願い乙女のトキメキ


お昼もプチファスティングで頑張りますラブラブ