まだ若い!また痩せた! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

朝から、アチコチ、たくさん歩きましたー足キラキラ


可愛いお洋服も買えました照れピンクハート


一目惚れ目乙女のトキメキ


うろついて、可愛い服に出会える瞬間がたまらないラブラブ


また、ピンクのレース物笑


今のモチベーションは、明るい服も着こなす、オトナ女子ですおとめ座乙女のトキメキ



春から、学校イベントが度重なってあり、いろんなママさんと会う機会がありました。


コロナ禍で、なかなか人と会っていなかった事もあるし。


私自身、3年間は。

ステロイド多量により感染予防と、寝たきりだったので、全く行事に参加出来なかったので。


久しぶり過ぎる人ばかり。


そんな方々と会って言われるのが。


「前より痩せた?


「まだ若いよね!

(年を取ってない)という意味で、声をかけられるように。



私が+28kg太って76kgになり。

―28kgしたのは、ちょうどコロナ禍なので。


私の超デブ期を知るのは、ママさん連中の中には、ほぼおらず。


近所の数人なんですが。


今日、朝活で、知り合いのママさんに会ったら。(唯一太ってる姿を知っている)


「また痩せたよねー!」と言われました。


たぶん。


前にも記事にしましたが。


1年間、顔面体操をして、顔が丸顔から細長くなったので、痩せて見えやすいんだと思います電球気づき


コロナ前は、中年太りで58kg〜60kgあったので。


それからすれば、全体的に痩せたと思われるのも、間違いではない!


痩せたら、若く見える、明るい服を着る事も、若く見られやすいっていうのもありそうです乙女のトキメキ


若作りではなく。


ナチュラルに、可愛くなれたらなーと思います乙女のトキメキ