超早いリセット!必ず痩せ続ける!! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】




体重      52.9kg

前日比      ―0.3kg

体脂肪率 19.3%

BMI      19.1


おはようございます照れ乙女のトキメキ
卵巣機能を向上させる為と、メリハリボディの為に。
女子活しながらのダイエットスタートしています照れ飛び出すハート  

4/17(水)までに、52kg台になる!は、滑り込みでなれました拍手
2日で―1.3kgキラキラ

下半身に溜まった脂肪、老廃物が、どんどん集まりだして、

汗、尿、便で排出し始めていますラブ!!

走るとリセットが早い!
これは、太った時の強みになりますハート

バナナスムージーってお腹いっぱいに飲んでも、どんどん痩せて行きますキラキラ

この3点セットで、便秘知らずルンルン


春休みは花

役員のお付き合いでの外食
家族での外食2回
イベント食4回
ケーキ2回

色々と含めると、計10回あったんです。

いつもは節制するものの、今年は割り切って食べて過ごしたら、まぁ53kg超え爆笑タラー
花粉を避けて有酸素運動も無しだったので。

おかげで、生理が良い感じだったので、良かったけど、減量は大変になるーーー笑

来年は。

卒業式と入学式でスーツを着るので、春休みはセーブして、50kgを超えないようにしようと思いました!

あと、花粉を無視して運動を続けて見ようかと!!色々とチャレンジルンルン

さて気づき

今日は、4年ぶりに電車に乗りますバスキラキラ

2020年、膠原病SLEでステロイド治療をしたら、ステロイド精神病という副作用で、脳障害が起きてしまいアセアセ

その影響で、ずっと乗れずにいました。

もう乗れそうだなぁって、いつも思うんですが。

それとは裏腹に、脳の一部で、拒絶反応が起きるんです。

電車に対して、なぜか、乗りたいくないっていう拒絶反応があったのですが。

今年に入ってから、少しずつ緩和しているなぁって思ったので!

今日は、4年ぶりに克服の旅ですバス!
会うのは、実母なんですがねおばあちゃんラブラブ


ステロイド精神病になる前は。 

月1〜2回は、お互いの家から中間地点の所で会って。
お買い物とランチをしていたんですがスプーンフォークラブラブ

私が電車に乗れなくなってからは。
両親が遊びに来たり、ドライブしたりする状態でしたがおじいちゃんおばあちゃん車ラブラブ

やっと、自由に行動が出来ます!

目標は、隣県に住む親友ちゃんに、電車で会いに行く事なのでお母さんお母さんラブラブ

頑張ってきます照れ!

今日は、月1回の、膠原病記録もしたいと思います!
脳障害は、だいぶ回復してますラブラブ

今日はランチをしますが、炭水化物無しですおにぎりバツレッド

体に良さそうな、好きな物を食べたいと思いますスプーンフォーク照れラブラブ

たくさん歩いて足
帰宅後は、夕活ジョギングもしますランニング

毎日本気!!
全力でやって
終わろう!!

【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重49.9kg
乙女のトキメキあとー3.0kg乙女のトキメキ

直近の体型