新たな作戦!全てうまくやる!妥協無し!! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型 4/1


ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】

減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート


こんばんは照れ流れ星
先程、ご報告したように。
生理周期が伸びて、今日、生理になりました気づき

いつも周期22日なので、4/11を想定していたんですが。
それにしては、体調面が、なんか違うな・・・と思っていたら。

今日はしっくり来ましたウインク!

体重は増えても良いから、生理が来るように、先月から食事管理を変えて、実験的にやってきましたが。

効果はあったようです乙女のトキメキ 

1つ、壁をクリアしました照れ乙女のトキメキ

女性ホルモン活性化プロジェクトは成功拍手乙女のトキメキ


でも、体重は今の状態では納得いっている訳ではありません。

ここからが、また課題です!

では、生理がある状態で、どう減量させていくのかキョロキョロ!?

女子Dayを優先して、女性ホルモン活性化の為に。
『52kg台で、数ヶ月様子を見るのがベストなのかなぁ』とも思ったんですが。


もしかしたら。
たんぱく質で栄養補給をしていれば、脂質も取れるので。
女性ホルモン活性化に良い気がしていますニコ!

なので。

今月は、炭水化物はやはり一切無しの方向で進めていきます!

新しい作戦!!

ぽってりフラワーたんぱく質は摂取していきます!(20〜30g)  

ぽってりフラワー運動量を1日500kcal消費にします。

たんぱく質の種類キラキラ

豆腐、チーズ

鮭、納豆、卵、お肉(たまに)

たんぱく質は、その日の体の声を聞いて摂取します!

そして、運動量を増やしてランニング
脂肪はしっかり消費します!!

ぽってりフラワー女子Day期間は、排出に専念して。
ファスティングに専念していきます!
【(水)のみランチあり】

なるべく周期28日になるようにしたいのでおとめ座ピンクハート

ダイエットも女子活も、妥協無く頑張りますウインクラブラブ

私を変えられるのは私だけ!
体のサインを見逃さない乙女のトキメキ

理想の自分は
全て手にする!!

それでは、また明日流れ星

3月
これより、メリハリボディになる