分量を把握!細かく記録! | 公開ダイエット♡49kgまで残りー3kg!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgまで残りー3kg!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺




ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】




体重      53.0kg

前日比      +0.2kg

体脂肪率 20.9%

BMI      19.0


おはようございます照れ乙女のトキメキ
【周期14日目】
卵巣機能を向上させる為と、メリハリボディの為に。
女子活しながらのダイエットスタートしています照れ飛び出すハート  

減るかなーって思ったんですが、今日は微増!お通じよ来てーーーラブラブ

今日から!

女性ホルモンに良い生活を心がけながら、しっかり体重を落とすことを意識していくウインク!!

どうしても痩せたい!
早く痩せたい!
目に見える変化をもっと感じたい! 

外の空気を吸いたいし、歩きたい気持ちが湧いているんですが。

ここで体調悪化したら、ダイエットに影響しても困るので泣

もう少しの辛抱!!

桜が散る頃になると、症状も落ち着くので、それまでは、頑張って室内で動くーーー照れハート

有酸素運動をしたい気分なのでハート
今日は、バイクをやって発散したいと思います自転車ラブラブ

ガッツリ汗かきコースでやります!!
 

私に出来ることは。
食事に気をつけることもぐもぐ!


食べた量を把握する為に気づき

ポタージュスープをタッパーに移しました!

そして、一応冷凍。


食べるものが、すぐ手元にあると。
何か食べたいなーって食べてしまう事もあるので。

冷凍しておくと、すぐには食べれないので、ストッパーになったり。

1個ずつ食べたりするので、食べ過ぎ防止になるウインク!

焼き芋は、毎日習慣焼き芋キラキラ

グリルで強火20分で焼くと、売り物みたいにしっとりホクホクで美味しいです!

飲み物も、飲む量を把握しながら摂取していきます!!

食べた物は、メモに取っていきます!
細かく記録して、必要量も把握していこうと思います!!
  


お家トレは気づき

これから、足パカとスクワットを!!
肩甲骨周り、二の腕トレーニングをしたいと思いますウインクダンベル!!

午後は、しっかり有酸素運動で動いていきますルンルン

イベントまであと4日!!
少しでも引き締めるキラキラ

歩みを止めずに
夢に向かおう!!

7/21までに結果を残すピンクハート
シンデレラ体重49.9kgまで。
乙女のトキメキあとー3.1kg乙女のトキメキ

直近の体型