目的 | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】


減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート

直近



こんばんは照れ流れ星【排卵期】
あーーーいろんな事から解放されたーピンクハート緊張感がなくなって快感乙女のトキメキ

今日はもう、何もせずにリラックスモードでたくさん寝ます照れzzz

さて気づき

ダイエットは、何の為にやっているのか。 

それは、いつまでも綺麗でいたいしバレエ乙女のトキメキ

健康的な体でいたいとか、自分の為にやっていて。

常に、自分だけの事を考えていたんですが。
 

それ以外にも、目的が出来ました!

痩せたら、たくさん良い事があるから。

それを、どんどん伝えていきたいなーとか。


私が変わる事で、共感してくれる。

同志、仲間をたくさん増やしたい!

と、思うようにニコニコ


最近は、ノロノロペースの体重管理なんですが。 

それでも、遊びに来てくれる方々がいて、本当に感謝でいっぱいです乙女のトキメキ


明日からまた、ビシッと気合を入れて、もっと減らしていけるようにやる飛び出すハート


栄養不足にならないように、食べながら、痩せる乙女のトキメキ

最近、たんぱく質については学んだので。

明日から、スムージーやポタージュに良さそうな、野菜や果物の栄養のお勉強も始めたいと思います! 

そんな内容を、更新したりしますねラブレターキラキラ

今よりも、もっと好きな体になるラブラブ
見られても恥ずかしくない体になるラブラブ

納得いくまで
やりきろう!!


それでは、また明日流れ星

3月
これより、メリハリボディになる