食べ物があると安心 | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日から、ワンプレートや分食での食事管理をスタートさせましたスプーンフォークラブラブ

さっそく、今日は。

青菜のおひたし。
わかめとえのきの出汁煮
おいなりさんを2個

午前中、少し食べたいなーって感じだったので、卵焼きときゅうりのマリネ。

どのくらい食べているかで、適量が見えてきそうなので。

しばらく、マメに観察してみようと思いますウインク!


今日は、買い物へ行ったんですが。

いつもなら。
何か小腹に良さそうな物は無いかな〜って、お菓子売り場をうろついてしまうんですが。

今日は。
お家に食べるおかずがいっぱいあるからいらない。
と、買わずに帰れました!
 
作り置きの方が低カロリーなので、ちょこちょこ食べたいと思いますキラキラ


さて気づき

ダイエットの長続きは、飽きない事なんですが。

私は今まで、脳障害の影響で、テレビを見ることが出来ませんでした。

昨年の春頃から、見たり聞いたりを同時に出来るようになったんですが。

今は、完璧に。
耳で聞き取り、見て理解し、字幕を読めるようになり。

韓国ドラマを見ながら、お家トレをするのが日課になっています飛び出すハート

韓国ドラマがあれば、お家トレは飽きずにずっと出来ちゃいますウインク!!

いつもながら・・・。

主人公にメロメロになってしまう私ハート
女性ホルモンにも絶対に良いハズハート

韓国ドラマって、だいたい20話くらいなので。

もう終盤なのかなぁと思って、何話かさらっと見てみたら。

なんと、50話超えの大作物でした笑

題名を見ただけで、展開がわかってしまうので、さらっとなので、正確に何話かわかりませんが。

しばらく、お家トレだけでも、消費活動はできそうです!

ドラマの主人公にときめき、運動も出来て一石二鳥チョキ乙女のトキメキ


午後は、ドラマ見ながら、フォームローラー頑張ります日本国旗キラキラ