欲しいものが出来たから♪ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私が維持体重を、変えた事についてウインク!


求める体型が変わった事と。


欲しい物が出来たからです!!

 

以前、維持体重を変えた話を記事にしましたが。 


軽くおさらいをすると・・・


下矢印下矢印下矢印




52kg前後だと。
正しく生理が来るので。

今後も気づき

女性ホルモンと生理を安定させて生きていくのが。
健康的な生活と体なんじゃないかと思いましたウインク!

なので、今後は必ずしも。 

『通年体重が40kg台でいる。』というこだわるのをやめました気づき

今までの理想の維持体重は。 
 
ちょいちょい変わっているので、細かい数字は違ったらごめんなさい!

細くなれたら【47〜48kg】にしていて。
最低でも【48〜49kg】でいたい。

『50kgには2度とならない。』と決めていました。

だけど、今年に入ってからは。

BMIの数字も意識して。
【BMI18.5・痩せ】 の体重よりは、軽くいたいかなぁと。

51.4kgが、BMI18.5です!

これは、現在も維持となっていて。
無理なく、なれる体重数字です照れラブラブ

頑張れば手に届くのがパー乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

シンデレラ体重
49.9kg (BMI18.0)なんです!

なので。

痩せていたい最低体重は。
シンデレラ体重基準にしていこうかなとウインク!

そして、最大値は。
美容体重を超えない。

つまり。
166.5cm

美容体重
52.6kg(BMI19)

シンデレラ体重
49.9kg(BMI18)

モデル体重
47.1kg(BMI17)

40kg台は、聞こえが良くて気に入っていたんですが。

私と同じ身長のモデルさんは、50kg台だったりします。

みちょぱちゃん 50〜51kg
藤田ニコルちゃん 53kg
梨花さん 50kg

など。

彼女達は、撮影前になるとダイエットを始めて、48kgに調整します。

そこで私も。

夏のビキニや肌見せになる時期のみビキニ

体重は、シンデレラ体重より下の体重になるように設定しました!

それは。 
シンデレラ体重とモデル体重の中間の数字で。

夏限定
48.5kg
(BMI17.5)

これなら、春夏は今よりも汗が出て代謝も上がり炎
ちょっと気合いを入れて頑張れば、なろうと思えばなれる数字ですウインク!

ぴったり、48.5kgではなくても。
【48.5kg〜49.9kg】なら良い見た目に引き締まっていればOKOK二重丸

ざっくりと。
通年維持体重は。
【50kg〜53kg】

これに決めました電球気づき

あとは。
健康的で、好きなボディラインって何だろかニコ??

私の骨格と体質的に、合っている体型は、どれならなれるのかキョロキョロ??

そう考えた時に。

私は有酸素運動で痩せられる!

キツイ筋トレは、すぐにムキムキ筋肉になってしまう。 

プチトレのボディメイクなら。
程よく筋肉が付いて、好きなボディラインが作れる照れ乙女のトキメキ

これが、この2ヶ月でわかってことピンクハート



ここまでが、前の記事でのこんな理由でしたピンクハート

改めて、欲しくなった物とは!?

お尻のお肉なんです!

今までは。
痩せて華奢な体が好きだったので、胸は無くても良いと思っていました。

お尻もペタンコで良いと思っていました。

憧れは、ビクトリアシークレットモデルさんのような、ガリガリな細い脚で、胸もお尻もプリプリな感じでしたが。

上半身が痩せていくと、胸も無くなります。

ふと、モデルさんに目をやると目

なぜ、痩せているのに、胸は落ちていないんだろう。
無理にって・・・人工的な感じがあるんです。 
不自然にお椀型だったり、豊胸している感があったり。

お尻は鍛えたものかもしれないけど。 

海外って、お尻も整形したりするので、お尻すら怪しい。

本当に、天然の美しさかは不明タラー

それで。

ガリガリに痩せてしまったら、お肉を付ける事も大変になるし。

まぁそんなにガリガリになるなんて簡単じゃないんですが笑

今は、まだ二の腕にお肉が残っているので。
このお肉を胸に集めて、リンパケアとバストアップケアをしていけば。

良い感じに増やせると思うんです照れピンクハート



同じく、お尻のお肉は。

現在、かなり柔らかくて、重力で脚に下がっていて下半身重めーーー。

これは、しっかり老廃物を無くして。

お尻にお肉を持っていくイメージで、プリプリなお尻に変身したいなーと気づき

天然な美しさを保ちたいラブラブ


今の生理があるベスト体重で!

メリハリのある体型と、理想の胸の膨らみ、脚の細さにするのが!

健康的なダイエットなのかなーとお願い乙女のトキメキ

夏は、生理があるならば、50kg以下も目指す感じです!

育乳育尻を含めて、ダイエット頑張ります照れハート