お菓子のドカ食い | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

お菓子を解禁したのでキラキラ


やっても良いんじゃないかーって思っていたのは。


好きなお菓子を、好きなだけ食べる事照れ!


だから。


子供用に買ってあるお菓子を、食べるぞーって。


私の専用BOXにお菓子をかき集めてはいるんですが。


1つ食べただけで、満足出来てしまうので。


全然、その気にならず!


それと。

以前は、好きだった味だったけど。


あんまり美味しく無いなって感じるお菓子もありましたダッシュ


味覚が鋭くなり、添加物とか作り出した味が苦手になってるのかなぁ。



意外と、今はお菓子で満腹になるのは、難しいかもしれません。


昔は、お腹がパンパンになるまで!


お菓子のドカ食いは当たり前だったのに、すごい変化です!


きっと。

質の良いお菓子や、スイーツ食べ放題も。

気持ち悪くなってしまい、元が取れない気がしますチューうずまき



今、やるとすれば。


お菓子食べ放題よりも。


いちご食べ放題がいいかもぽってり苺ラブラブ


次男君も、いちご狩りに行ってみたいと話しているので。

行けたらいいなー照れピンクハート


でも、現実的に考えると。

いちご食べ放題って高いんですよねアセアセ


同じ値段を払うなら。


その値段分のいちごを買ったほうが、たくさん食べれたりね爆笑ぽってり苺


今、いちごは安くなっているので。

いちご祭りを開催しよう笑