続けて当たり前!止めたら太って当たり前精神! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

最近は、寝る前にストレッチする時間が確保しにくくなっているので。

アセアセ


隙間時間とやらを、すごく活用しています!


キッチンにいる時は、ワイドスクワットルンルン

朝、白湯を飲んだら、下半身を使うと体が温まります炎



お弁当作りの前に。
ダンベルとタオルストレッチで、可動域を広げる!

背中の筋肉は、脂肪燃焼しやすいです




ウォーキングのあとは、腸腰筋を伸ばしたり、ヒップアップ!

これは、1度に出来ない時に。
小分けにして、隙間時間でやってますハート


夜は必ず、短い時間でも。
バイクとダンベルはやる自転車ダンベルキラキラ

最近、一石二鳥だと思って始めたのは気づき

お風呂で、太もも裏のストレッチですバレエ乙女のトキメキ

立ったまま前屈したり。

アキレス腱伸ばし、ふくらはぎを伸ばして柔軟性を高めてます!!


だんだん、夜活から、夕活にシフトするほうが。

夜は、子供達のサポートがしやすいのかなぁと思う今日この頃ですニコ


筋トレは休んでも、そこまで一気に筋肉が減るでもないけれど。

ストレッチをサボると、すぐに脂肪と浮腫みは蓄積して太くなるのでアセアセ

隙間時間を使って、運動習慣は続けようと思います照れルンルン

もう、痩せたら続けて当たり前!

止めたら太るの当たり前!

その気持ちでいれば、リバウンド無しですウインクラブラブ