【体験談】−28kgしたMCTオイルのメリット! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私が飲み続けているキラキラ


MCTオイルのメリットについてですウインク!



馴染みある油との違いや仕組みは、難しいし・・・。

今回は気づき

簡易的に、説明と。

私が感じるメリットについてお話したいと思います照れ

私はケトジェニックダイエットと言って、炭水化物をカットして、体の体脂肪をエネルギーに変える方法で痩せました!


糖質を断ち、体脂肪をエネルギーにする方法です!


MCTオイルで痩せるポイントは。

ケトン体です!

体内にある脂肪の比率を多くすることで、体脂肪が分解しやすくなるケトン体代謝に転換。

脂肪の燃焼につながる、という仕組みです。

 しかし、このダイエット方法、成功させるためには、継続的にオイルを摂る必要があります。

MCTオイルのメリットキラキラ

一般的な油(オリーブオイルやえごま油)に比べて分子の長さが約半分なので。

消化吸収が早く、効率良く分解できる為。

体脂肪として蓄積されにくいという特徴があります気づき

でも。

MCTオイルを飲めば、痩せるって事はありません!

糖質制限を正しく行い、体から糖質を枯渇させる必要があります。

ご飯、パン、麺、芋類は、控えることとで、より効果は期待できますラブラブ

 私が感じるメリットは気づき

ピンクハート食欲抑制
コーヒーと一緒だと、相乗効果で食欲減退になります!

ピンクハート空腹感を感じにくい
脂質は腹持ちが良いので、お腹があまり空かないです!

ピンクハート胸焼けしない
無味無臭で口当たりもさっぱり!
胸焼けをしないで、食べても問題無しです!

ピンクハート整腸作用
MCTオイルは、お腹が緩くなる影響があるんですが。
潤滑油のような役割をしているのか、私はスルスルなお通じになります!

ピンクハート持久力の向上 
腹持ちが良く、疲れにくいです!
運動前に飲むと、スタミナ切れせずにできます!

ピンクハート脳のエネルギー補給になる
糖質制限をして糖質が無くなると、脂質エネルギーに変わり、脳の栄養にもなってくれます!

朝は必ず、バターコーヒーにして飲んでいて。

夕方も、夜にお腹が空かないように飲んでいますコーヒー気づき


食欲抑制になって、無駄口が無くなりますルンルン

MCTオイルは、熱に弱いので炒めたりは出来ません。

サラダ、ヨーグルト、スープ、飲み物に入れて手軽に飲食出来ます照れルンルン

脂質はカロリーは高いので。

【目安】
ピンクハート1回の使用量は小さじ1〜大さじ1
ピンクハート1日1〜3回

私は、朝夕2回にしていますコップ気づき

体に良い脂質で、ダイエットを無理なく続けよう照れ花