上達する体重管理!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ


ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット


before    after


直近の体型

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ


おはようございます照れ乙女のトキメキ
びくびくとしていた、女子Dayで増える体重ですが。
+0.5kgの最小限で済みました!
体重管理は好調です気づき

だんだんと体重コントロールがうまくいって、増えにくくなっていますウインク!


太っている時は。
生理前は、お菓子をたくさん暴飲暴食をして+3kgしていて。

ダイエットを始めてからは。
さつまいも、かぼちゃ、あずきで対策をしていました。
この時期は+1kg以内に増えない管理が出来ていて。

痩せて現在は。
さつまいもやかぼちゃは、ずっしりと重くなるので止めて。

0カロリーのエリスリトールで生クリームを作ったり。
バターコーヒー、スムージー、果物で乗り切るようになり。

低カロリーだし気づき
お腹にずっしりと溜まらないので。
+0.5kg以内で管理が出来るようになってます!

せっかく日々、頑張って減量に尽くしているのに。
女子Day前で暴飲暴食して増えるのは悲しい魂

女子Day管理も、ダイエットには大切!

せっかく大幅に増えずにこれているので、さらに、女子Dayは減量を加速出来たらウインク!

今日の計画は!?

女子Day中は、糖質が欲しくなるので。
少量のご飯(お粥と鮭)や、バナナスムージーを食べたいと思いますキラキラ




疲れない程度に運動!!
飲み物は、白湯メイン!!
お腹が空いたら食べる!! 

生理前後は油断大敵!
増やさない努力!

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー爆笑日本国旗

【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日1時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星フィットネスバイク
〘毎日習慣〙
各100回
(スクワット・ヒップトレ)



現在の体型


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をして。
アメンバー承認条件を厳しく設定しています。

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート