ルーティン!脚の隙間が!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!美細ボディ人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·美細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ウォーキングから帰って来たらランニングラブラブ
やっているストレッチ&トレルーティンがあります!


必ずやっているのが、開脚ストレッチと!

内ももの筋肉を使ったトレーニングです照れピンクハート

外ももに効く、横パカをしてラブラブ

内ももに効く、脚の上げ下げラブラブ
これは多めにやっています!


足パカは、姿勢が乱れると、内ももにしっかり効いてくれないので。

お尻を壁に付けて、ゆっくり内ももに効くようにやっていますラブラブ

お尻を上げて静止したり、ゆっくり上げ下げラブラブ

体力が無くても、地味に1番効いてくれるのは、ボール挟みです!!

今までは、立って挟んで、スクワットしたりしていましたが。

なんだかんだ、座って内ももに集中した方が引き締まりました爆笑飛び出すハート

ボール挟みである程度力を付けると。

レベルアップした、こちらのヒップトレが楽に出来るようになりますラブラブ


今日も、ウォーキング&ルーティンはノルマ達成です拍手ラブラブ

間食は、キャンディチーズと、バターコーヒーを飲んで、エネルギーチャージしますコーヒーキラキラ

固形物はこの時間で終わり!
16時間断食スタートです!