飲む時間を変える!効率的に代謝アップ! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

休みの日は、いつもより少し遅めに起きるので。

家事をこなすと、あっという間に午前が過ぎて、お昼びっくり

長男君は、午前中は部活。
次男君は午後から習い事。
スケジュールバラバラ。

長男君が帰宅して、お昼が済んだら、ウォーキングしますランニングキラキラ

さて気づき

現在は、バターコーヒー生活にしているんですがコーヒーキラキラ

バターコーヒーの良いところは気づき

ハート朝食のカロリーをカット出来ることと。
ハート脳のエネルギーになってくれるので。

朝に飲むと良い!っていうメリットなんですが。

朝は、あっさりとレモン白湯でお腹いっぱいになる日もあるので。

お腹が空かない日は。
バターコーヒーをお昼にするのも、アリかなキョロキョロ!?と。


そして、夜は流れ星

夕飯は無しにしていて、乳酸菌飲料(ヵやマミー)を、17:00に飲んでいるんですが。

つい、グビグビと飲んでしまうのでアセアセ

思い切って、時間を変更!

今までは。
15:00にバターコーヒーを飲んでいましたが。

15:00に、乳酸菌飲料にして。

17:00に、バターコーヒーにする!

極力、夜に向かってカロリーは減らしていくキラキラ

ちなみに。

夜にバターコーヒーを飲んでも、ダイエット効果はあるそうです!

だけど、バターもMCTオイルも油でカロリーがあるので。

18:00以降は気づき
ブラックコーヒーに、0カロリーのエリスリトールにしたいと思います!

頑張れ、私照れハート

ブラックコーヒーには、脂肪燃焼効果があるので!

コーヒーを飲んで、夜活をしたいと思います流れ星

エイエイオー日本国旗キラキラ