痩せるスピードが早い!低糖質の食べ物で痩せる! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

低糖質生活が板についてきて。

糖質を欲しがらない体になってきたので!

今日から、ケトジェニックダイエットに適した食事管理を導入していきますスプーンフォークラブラブ

ケトジェニックは、糖分を取らずに、脂質をエネルギーにするダイエット方法です!

糖質50gまでと、かなり厳しいんですが、痩せるスピードは早いですダッシュダッシュダッシュ

そして、食べるものは意外とあります!!

炭水化物の少ない食べ物の紹介ですキラキラ
今後は、この中から献立を考えていきます照れキラキラ

マグロやカツオも、ダイエット向きですブルーハート
野菜は、ブロッコリーや葉物野菜にしますキラキラ(根野菜は糖質が多いのでNG)


牛乳やヨーグルト、アイスはNG!
お肉は比較的、糖質が低いですが。 
動物性の脂身は取り除きます!



豆腐は消化にも良いので、太りにくいキラキラ

私はアボカドを、サラダに入れたりして食べる予定ですキラキラ


良質な油を摂取します!!  

種類は色々とあります!


効能についてキラキラ

ココナッツオイル
MCTオイル
などの、飽和脂肪酸は、酸化しづらく。
免疫力を高める効果や。
体脂肪として蓄積されにくいです!

マーガリンは、体に悪くて危険です!


私は電球気づき 

バターコーヒーにはコーヒー
グラスフェッドバターとMCTオイル。

サラダにはサラダ
オリーブオイル、ごま油。

を、使用したいと思いますキラキラ

食べたいのは・・・照れグリーンハーツ

マグロとアボカドのサラダキラキラ
サーモンのカルパッチョキラキラ

お肉が苦手なのでアセアセ
お刺身を中心に、食べていきますウインク!
アボカドは、久しぶりに食べたいピンクハート

マヨネーズもOKなので、ツナや卵で、マヨサラダも食べたいなぁラブ




糖質制限、脂質制限。
とっちが合うのけは。
これは、体質によるなぁと思います気づき

私は、たんぱく質では痩せないんですが。

脂質では太りにくいような気がしてきました!!

今回は、脂質の食事管理でガチでどれだけ痩せるか検証!!

午後は、ガッツリ脚痩せやりますバレエ乙女のトキメキ
ファイトーーー日本国旗キラキラ