ダイエットモード全開!必ずー3kg達成! | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】




ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット


おはようございます照れ乙女のトキメキ
ファスティング4日目ピンクハート
昨日は胃痛で眠れずでしたが、今朝は治って元気です照れハート

好転反応が過ぎれば過ぎる程に、体調はメキメキと良くなってます爆笑!


昨日は、肌のかゆみも出てきて笑い
夜は、肌のかゆみでかいてかいて、クリーム塗ったりおいで

胃痛、吐き気、腹痛で、緩和させる為に、腸マッサージしたり、忙しかったけど。

毒素と老廃物が、どんどん排出されますウインク!

空腹は起きなくなってますーチョキキラキラ
完璧良い流れ!!
今日の体重は、増えませんでしたラブ

さらなる減量には、良いタイミングのスタートかなと!

心身ともに、整ってます拍手


今月は。
強気にー3kg達成を目指しますラブラブ

最終目標は47.3kg!

キッチンにあるホワイトボードに。
目標や制限など書いて、視覚で刺激ーーー目!!


誘惑に負けない、目標を忘れたない為には、毎日目視で確認するピンクハート

朝から、リビングにヨガマットとボールを設置!

朝は起きたらストレッチをやってから、お弁当&朝食作りに取り掛かるお弁当食パンラブラブ

2月!
16時間断食を徹底! 


メインは気づき
レモン白湯、MCTコーヒー、蜂蜜

塩分は、塩と梅干しで対応!
サブで、重湯、具なし味噌汁、スープ、ヨーグルトにします。

お家トレは、脚痩せとなる物を、徹底してやるルンルン

ダイエット中毒
モードです!!

ファスティングはあと2日ラブラブ

週末までに、-1kgする予定なので。
今日も、節制頑張りますウインク!!

今日は、体型画像dayなので。
before撮影したいと思いますカメラキラキラ

皆さん、2月もよろしくお願いいたしますハート

一緒に頑張りましょうねウインクラブラブ

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー日本国旗

【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日1時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星ボディメイク
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・ヒップトレ)

晴れ朝活晴れ

ピンクハート脚痩せトレーニング
ピンクハート腸腰筋ストレッチ
ピンクハートヒップトレ

1月の体型
華奢な体が理想乙女のトキメキ


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をして。
アメンバー承認条件を厳しく設定しています。

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート