痩せるタイミングってある!痩せるパターンとは?? | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

年末年始に、全く有酸素運動が出来ず、体を動かせなかったんですが。


体重自体は、増えることなく、元に戻っても、運動習慣が無かったので。


今になって、顔や手首は細くなっていくものの。


太ももやお尻は、いつもより贅肉感を感じています豚うずまき


冬休みの2週間だけでも、体型って変わっちゃうんだなぁーと!!


私の痩せるパターンでは電球キラキラ


食べた物を消費するのに、1週間。

むくみが取れてくるのに、1週間。


だいたい2週間でリセットは出来ますが。


それよりも痩せようって思うと。


3週間目からが、勝負かなって感じですウインク!


3週目の今は気づき


毎日お風呂でリンパマッサージをして、お肉が軟らかくなっているので手乙女のトキメキ


ひたすら、足を動かして、お肉や老廃物を押し戻したり、押し流しています!


2週間かけて、前の引き締まった状態に戻す気持ちですラブラブ


あとは。


今は、ゆるボディメイクにシフトしているので。


糖質を切らさずに、体作りをしています!


最近出会った、YouTuberさんが。


私の理想の体型で、理想のダイエット方法だったのでラブキューン


その方は、炭水化物は抜かないダイエット方法で、痩せていました。


私も、これまでは。

炭水化物抜きで、痩せた48kgだったので。


白米を食べて、創り上げる47kgの体型が、見てみたいなぁとお願い乙女のトキメキ


1から鍛え直しながら、頑張ってますピンクハート


あとは、炭水化物抜きだと。

炭水化物を入れると、体重は戻りやすいので。  


炭水化物ありで、キープしていける生活も課題ですニコニコキラキラ


そんなわけで。

今日も、足パカと膝パカを1時間やりました!

テレビを見ながらなので、あっという間でした!


間食は、ミルクティーと干し柿ですハート


炭水化物があると、脳の暴走が無いので、過食にもなりませんニコニコ


さぁ気づき

食休みしたら、ヒップトレと腹筋やりますチョキキラキラ


魅せられる体になるには。

相当な努力をすることウインク! 


自分に負けない!

強さを身に付けていこーーー日本国旗キラキラ