痩せる為に変えた食事内容【76kg時の食事】 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



こんにちは照れ晴れ

かつての私は、今のように少食ではなく、大食いだったので。

朝からガッツリ、間食も夜もしっかり、3食食べていました。

ステロイドを多量服用していたので。
食べても食べてもお腹が空いていたし。

欠食は良くないって信じこんでいたので、無理矢理にでも食べていました。

これが、痩せない原因とは知らずに・・・

ダイエット前、どんなもの食べていたか。

下矢印下矢印下矢印
食事記録ですナイフとフォーク


【朝食】
*スイートブールパン半分
*白身フライ半分&ソーセージ
*大根サラダ&ゆで玉子
*コーヒー
*ヨーグルト

朝からでっかいパン!
揚げ物食べてるし!

【昼食】
ビッグボーイでハンバーグランチ
*ハンバーグ&ソーセージ&唐揚げ3個
*ご飯&カレー
*コーンスープ

外食は食べまくります!
ご飯もカレーはおかわり自由なので、絶対に2杯食べてました!


【間食】
*ミニアップルパイ
外食で満腹でも、別腹。
すぐお腹が空いていた。


【夕食】
*鮭ときのこの蒸し焼き
*れんこんきんぴら
*のらぼう菜
*味噌汁

ご飯をやめて、野菜おかずだし、ヘルシーなのかもしれませんが。

私は夜に食べる事自体が、寝ている間の代謝を下げていたので、良くなかったです。

トータルでみても、摂取カロリーは多い!!

これらを、全て見直すことにして。

私は大幅減量を狙って。

朝は、ヨーグルト1個分。

昼は、バナナスムージー2杯。

夜は、お味噌汁、ヨーグルト、果物
を、少量食べていました。


バナナスムージーの作り方です!
下矢印下矢印下矢印

【材料】
*バナナ1本(冷凍)
*牛乳 250ml
*氷(コップ1杯分)
*アマニ油  小さじ1
*オリゴ糖  (お好みで)

材料をミキサーで混ぜます。

バナナは凍らせて、氷でミキサーすると、マックシェイクのようになデザートみたいになるので、おすすめですキラキラ

出来上がりは、250mlが2杯分になり、飲みごたえあり!!

これは、今でもお世話になっています。

1ヶ月目は、250mlの牛乳じゃないと、満腹にならなかったお腹が。

3週目あたりからは、だんだん飲みきれなくなり。

2ヶ月目には150mlとバナナ1本で丁度良くなります。

どうしても食欲が収まらない時は。

1日2食を、バナナスムージーに置き換えしていましたバナナ!!

スムージー生活をすると胃が小さくなっていくので。

食べ過ぎが無くなって、自然と摂取カロリーが減りますキラキラ

スムージーは、どんな果物でもOK二重丸
一口カットにして、ちょこちょこ食べたりもしています!

1日の目安量キラキラ

腸活にも、毎日の果物はおすすめです乙女のトキメキ