6日で―1kg!一気に痩せる!次なるリセットへ! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺

ゆこゆこ39歳・166.5cm 


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】

 

乙女のトキメキ最終目標47.3kg乙女のトキメキ


ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

最終目標47.3kg

【52.3kg→47.3kg】

 TODAY'S
 
51.8kg

前日比 −0.4kg

total   ―0.5kg

体脂肪率 19.4%
BMI 18.7
はようございます照れ乙女のトキメキ
今日は快眠!朝活万全!
めちゃくちゃ元気〜爆笑花
食べ物が無い体、快適ですキラキラ

胃腸リセットファスティングから、6日目です!

体重は、―0.4kg減りました拍手


6日で―1kgしました照れ飛び出すハート
予定より早く、51kg台に戻れました!

冬休み初日が、51.7kgだったので。
あと―0.1kgで冬休み分はチャラですウインクキラキラ

年末年始は食べたい物を食べて楽しみくちびるスプーンフォークラブラブ
しっかりフォローして戻れたので、お正月太りはしないで、大成功ですチョキラブラブ

これから、12月の最小値50.2kgに向けて、まっしぐらです照れ

今年(今月)の強みは!
夜活の為に、家族の協力で、夜時間の過ごし方を変えたので流れ星 
(超みんなテキパキ行動赤ちゃん赤ちゃんお父さんラブラブ
お風呂→食事→片付けが20:00に終れるように)

心置きなく消費活動が出来ますランニング自転車キラキラ
運動消費を増やして、最短で痩せる〜ラブラブ

さて気づき

胃はスッキリしてきたので。
今度は次の段階の、腸のお掃除に移りますキラキラ  

食べた分はお通じで解消されつつ、まだまだ腸壁にはへばりついた脂や老廃物があります。

今日からは、また食事内容を変えていきますウインクスプーンフォーク!

胃腸リセットファスティングは。
約10日間することで、宿便のようなお通じに変わっていきます! 

そして、一気に体重は落ちていき、お腹はぺたんこになります。

これまでは、果物と大根の酵素で、消化を助ける食事内容にしていましたが。
もう、固形物がないので消化酵素も要りません! 

固形物は、また消化分解にエネルギーが取られて脂肪代謝が落ちてしまうので無し。

今日からは気づき
野菜出汁、大根汁を飲んでいきます!
スッキリ大根の要領で、1日数回に分けて飲んでいく!

大根汁には整腸作用があり。
下痢並みのデトックス効果がありますキラキラ

腸が空っぽになるまで、毎日飲み続けますキラキラ
塩分補給に、薄味で醤油か味噌で味付けOKウインク!

スッキリ大根は梅干しと一緒に食べますが。
大根を食べ過ぎても体積は増えるだけで痩せません。

梅干しが苦手なら、大根汁を味噌汁みたいに飲むでも、効き目は十分にありますウインクルンルン

今日からの1週間で。
更に―1kgを目指す気づき
1/18には50.8kg!
 
ではでは、早々に・・・
ウォーキング行ってきまーすランニングラブラブ
帰宅したらバイクもやる自転車ラブラブ

行き当たりばったりは
ダイエット迷子のもと!

毎日小さな目標を作り
達成経験を
積んで行く!!


痩せて快感な毎日!
今日も全力でファイトーーー日本国旗キラキラ

【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキングを
夜活流れ星フィットネスバイク
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ)
【食事管理】
ケトジェニックダイエット

華奢になる乙女のトキメキ
【12月の体型】
166.5cm  50kg 
17%  BMI18.1

アメンバー申請の流れ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 
メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ 

ハート名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように。

出来るだけ詳しくお願いいたします照れラブラブ

(何歳・仕事・家族構成・性格・趣味・特技・何でも良いです! )


条件が満たされていたら。
内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族や育児日記私のプライベートな内容の日記になっています。
メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印

どうぞ、よろしくお願い致しますハート