脂肪にしない!消化を早める技!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

食べ物は、それぞれ消化時間が違います!


その時間を知ることや。


食べる量や時間を考えて食べると。


太るのを防げたりもキラキラ



胃の停滞時間



脂質のもの。
添加物の加工品は。
(ハムやベーコン、練り物)

分解が難しいので。
老廃物を溜めやすくなります!


サイトにより、時間は違いますが、参考に!


 消化に負担のかかる食べ物


果物

20〜30分 


野菜

1〜2時間


炭水化物

2〜4時間 


タンパク質

4〜6時間


脂質・乳製品

7〜8時間 


野菜果物!
すぐに消化して排泄も早いので、体重に影響はありません照れ

たんぱく質と脂質は、時間がかかるのでダッシュ

夜遅くに食べるとスプーンフォークアセアセ

寝ている間、体は消化に専念する分!!


 体の修復肌の修復と。


 脂肪燃焼がストップされます!!


もやもや寝不足 

もやもや疲れがとれない 

もやもや太りやすい 

もやもや食欲増進ホルモンが増える 

もやもや老化が進む


これらが、起こりやすくなります!! 


夜はなるべく消化にいいものを食べるか、 食べる時間を早める照れピンクハート


この時間を守ると、太りにくいキラキラ


たくさん食べる日は。
ちょっとした工夫で溜め込まない!!

酵素の力
食べ物を分解!!


【酵素が多い果物】
パイナップル、パパイヤ
キウイフルーツ、グレープフルーツ
イチゴ、バナナ、リンゴ、梨
オレンジ 、いちじく

私は、お昼は。

そうめんの中にあるパインと、大根サラダを食べましたピンクハート



以前にも紹介しましたが!

コチラも参考にラブラブ

【脂肪分解酵素】
味噌、チーズ、漬物、納豆、
アボカド、ほうれん草、だいこん、
トマト、グレープフルーツ

特に、生の大根は。
デトックス作用が強いですキラキラ

大根おろしでもグッ二重丸


食物繊維は。
糖分脂肪吸収して。
排出してくれますキラキラ

水溶性と不溶性があり。
不溶性を取りすぎると便秘になるので。バランスを見ながら選んでますキラキラ
ヘルシー食材の王道がキノコと海藻!!

中でもエノキタケワカメ!

脂肪の吸収をブロックし。
それを体外に排出。
さらに脂肪の燃焼を促すという最強コンビチョキキラキラ

消化酵素を取りながら、美味しい物を食べたいと思いますウインク寿司

野菜と果物は、痩せる味方ですラブラブ



毎日、具沢山お味噌汁と果物は食べてますキラキラ

年末年始も、みかんがたくさんあるので、果物は欠かさず食べたいと思いますラブ!!