甘味料を変えたらストンと痩せた!安全な甘味料とは? | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

ダイエット的に、白い砂糖は。
中毒性と依存性が高く、食欲を乱したりしてしまうので脳みそアセアセ

止めるのが1番ですキラキラ

止めてみると、支配されていた感覚が驚く程に無くなり!

食欲が安定し、頭がスッキリして、味覚が鋭くなりますくちびるキラキラ!

そうなれば、ダイエットもかなり順調に進む!

が。

止めるのが、簡単に出来ない・・・。

それに。

甘いものが味わえないのは、現実的に無理ガーン!

絶対に疲れたら甘いものは欲しくなるし。

糖分は体にも脳にも必要だし脳みそびっくりマーク

娯楽としても、スイーツは食べたいしスイーツ飛び出すハート

だから。
ダイエット中は、普段は節制して。

少しでも害の無い甘味料で、うまくダイエットを進められたらと思っていますニコニコキラキラ


世の中には、人口甘味料が存在して。

砂糖の何百倍の甘さを感じるなどの特性があります。

これらが、発がん性リスクがあるとか。
なんやらかんやら、病気になる危険があると言われています。

名前が難しいし、覚えられないし。
危ない物と、安全な物をリストにして。

危険な食べ物は画像で載せます!
見てみて、控えたり避けられる参考にカメラ気づき

絶対に避けたい注意
【危険度ランキングワースト8】
アスパルテーム 
サッカリン
ネオテーム 
アセスルファムK
スクラロース
ステビア
タウマチン
 アドバンテーム 

【なるべく避けたい2種 】
ブラジルカンゾウ抽出物 
L-アラビノース

アスパルテームが1番危険なので、集めてみましたカメラ気づき


低カロリーな飲み物は、だいたい人口甘味料なので、頻度を考えるとグッ気づき


お菓子も注意が必要。


意外にも、パルスイートやラカントも人口甘味料みたいです。

 安全だよ!
【危険性がほとんどない7種】
カンゾウ(甘草)
グリチルリチン酸二ナトリウム
キシリトール
ソルビトール
L-ラムノース 
D-リボース
ラカンカ

0カロリーのエリスリトールは、天然甘味料なので、安全性が確立されています!
血糖値を上げず、吸収されません!
糖尿病の方にもOK二重丸

1kg1000円くらいです。

エリスリトールは、つい最近の研究で問題を指摘されていますが。
多量服用した場合なので、大袈裟な部分もあるなーって思いますニコ


私は、どんな物も、食べ過ぎ取りすぎは良くないと思っています。

タバコを吸って肺癌になる人もいれば、そうじゃない人もいるし。

ガン家系、糖尿病家系、遺伝体質もあると思います。

アメリカでは、マーガリン等のトランス脂肪酸は良くないから法律で禁止されていても。
日本では普通に扱われていたり。

日本では、妊娠中はカフェインが良くないと言われても。
ブラジルの妊婦はコーヒーが当たり前。

何が正しいかは、個人の判断により、適量を守ることだと思います照れ

ただ、人口甘味料について、様々な情報を得て多かったのは。

専門家やお医者様の意見は。

砂糖を食べるよりは
マシです。

でした爆笑

そりゃそーだ!ってのが感想です。

どれだけ砂糖が、健康被害があってヤバイのかが、わかります。

私は、1日1杯の牛乳を飲み。
週3くらいで、コーヒーを1杯飲むんですがコーヒー

その時は、エリスリトールにしていて。
ヨーグルトにも、エリスリトールにしています気づき

砂糖のカロリー分が無くなって。

ついでに、オリゴ糖生活にも終止符を打ち。

蜂蜜はカロリー不足の時に、栄養補給で舐める程度にして。

これらの糖分を抑えることで。

ストンと痩せやすくなりましたウインクルンルン

ダイエット期間中は、痩せる効果を早めるために。

0カロリーのエリスリトールに頼るっていうのも良いかなと思っていますニコニコ

甘いものを我慢せずにキラキラ

ダイエット成功させよ~う照れラブラブ