最高峰の成功 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

最初から、無理だと決めつけず。

やれば出来るよって常に思っていて。



例えば。

東大に行くとか。

医者になるとか。

弁護士になるとか。

宇宙飛行士になるとか。


一般的に難関だとわかっているから。

才能のない凡人には無理なので。


生まれつき、頭の良い人が目指すって思っちゃいますが。


勉強をしまくり、本気になれば。


同じ人間なんだから。


努力次第で変われると思っていますニコ


だから、私は一般的に考えない方なので。


私にだって。

東大に行くとか宇宙飛行士になるとか、やってみなけりゃわからない。


出来ないと決めつけて、やらないで終わるのは、人生もったいないと思います!




何事にも・・・0からスタートでは。


成功する保証もないし、先がどのくらいあって、終わりはいつなのかもわからないけど。



それは、日々の努力で。

次第に見えてくるものでは、ないかなと思っています!




76kgだった時は、48kgなんて、夢のまた夢でした。


いつになったら60kg台になれるのか。


その出口の光さえも見えない、長い長いトンネルを歩き続けるも同然でしたが。


3ヶ月で-17kgして、60kg切れた時には。


努力をすれば、必ず、道は開けて、結果がついてくる!

そう確信して。


その先も信じて、痩せるプロセスはみんなやって、-28kgしました。


ダイエットもやるからには。


最高峰の成功がしたい!


ビクトリアシークレットモデル、ミランダ・カーさんみたいになれたら、最高の人生ラブラブ


私にとっては。

ダイエット界の東大を目指すようなものですキラキラ



現在、我が子にも。


私は。

人のやらない事、人が出来ないだろうって事でも。


絶対に諦めないで、成し遂げる意欲さえ持てば、必ず達成できるよ。と、伝えています。


長男君とは、春休みに人生設計(進路と夢)を立てた事もあり。


毎日、勉強をして。

昨日は8時間、今日も朝からぶっ続けで、今日ももう6時間はやっています。


お母さん「疲れないの?難関校を目指す受験生みたいじゃん。」と言うと。


赤ちゃん「なりたい夢の為なら、これくらいたいした事無いし、勉強は楽しいよ。


努力すれば、必ず理想の人生になる。なるようにする。


人生のうち、たったの3年間の中学校生活は、無駄なく過ごすんだ。


わからない所、苦手な所は、常に改善して完璧にすれば、この先は困らないし。」って。


芯がしっかりしています。


今の目標は。


毎日、絶対に自学自習をやり続けて。


やるからには、学年トップの成績を修める事なんだそうで!


オール5を目指してます気づき


継続記録を伸ばす。

1番の成績を欲しがる。

負けたくない。

でも、人と比べたりはしないで、ライバルは自分。


自己満足の為に、やり尽くそうって部分が。


私のやり方に似すぎて、笑ってしまいましたニコニコ笑



GW明けの、中間テストの勉強に燃えているので赤ちゃん炎


私も、長男君を見習い。


同じ日までには、今より-1kgはしていたいなと思います!


早く女子day終わってー。

もう少しの辛抱。


私も、自分を越えるラブラブ

新たな私を作り上げるラブラブ