【-10.9】規則を守れば絶対に痩せる! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日も減りました拍手
残り-0.1kgで-11kg達成ですラブラブ

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
闘病生活を経て、リバウンド。
もう一度痩せられると証明します!
5/1    スタート
5/31                total    -6.1kg
6/1   -0.2  total    -6.3kg
6/2   -0.4  total    -6.7kg
6/3   -0.2  total    -6.9kg
6/4    ±0        total    -6.9kg
6/5   +0.1  total    -6.8kg  
6/6   -0.5  total    -7.3kg
6/7   -0.1  total    -7.4kg
6/8   +0.1  total    -7.6kg
6/9   -0.4  total    -7.7kg
6/10 +0.1  total    -7.8kg
6/11 -0.6  total    -8.2kg
6/12  ±0        total    -8.2kg
6/13  -0.4 total    -8.6kg
6/14  -0.1 total    -8.7kg
6/15  -0.3 total    -9.0kg
6/16  ±0        total    -9.0kg
6/17  -0.2 total    -9.2kg
6/18  -0.2 total    -9.4kg
6/19  ±0        total    -9.4kg
6/20 -0.  total    -9.8kg
6/21 -0.5  total-10.3kg 
6/22 +0.2  total-10.1kg
6/23  ±0        total-10.1kg
6/24-0.6   total-10.7kg
6/25-0.2   total-10.9kg

目標          52.0kg
体重公開日まで45日

start 2022年.5月1日    37歳  166cm
ダイエット56日目
 (1ヶ月と25日目)
本日           -0.2kg
total           -10.9kg

おはようございます照れ乙女のトキメキ

いよいよ、あと-0.1で-11kgお願い!

明日、キメられるかどうかは。

今日の私の行動次第ランニング!!

と、なれば、いつも通りに真剣にやるしかない飛び出すハート

減るリズム的には、明日は。
維持(±0)か、増える日()の確率が高いです。

でも、5日後-1kgペースなので、明日の-11kgも可能。

今日の東京は37度と暑いので晴れアセアセ
ウォーキングで汗をたくさんかくなり。
半身浴て汗が出やすいと思うので。

いつもより発汗量は上回るんじゃないかと推測。

今夜は、豚汁とお刺身を少し食べる予定スプーンフォーク

お刺身の良い脂が、脂肪燃焼に効いてくれるといいなぁ照れラブラブ


さて気づき

ダイエットは、目標体重、目標体型、目標期間が必要だよ~と書いてきましたが。

『制限なし!我慢なし!楽に痩せる!』なんていうダイエットもありますが。
一体、どんなダイエットって謎・・・。


私はルールも必要だと思っていますニコピンクハート
時に我慢も。

学校にも校則があり守ることによって。

身が引き締まるし、行動も変わるのかなと。これは大人になり、親になったから思う事だけど・・・

金髪・茶髪禁止!ルーズソックス禁止!
とか、当時そんな校則いらねぇ~とか思っていたけど笑

自由になれば、なるほど。
欲が出てきて、もっと派手に遊んでしまったり、門限を守らなくなってしまったり。

校則も家族との約束も、だんだんと緩んでしまう。私だけじゃないはず・・・よね?

結局、自分に甘くなるんです。
まだまだ子供だから・・・ではなく。

大人になっても、楽を覚えてしまえば、甘くなる一方かなと。
そして、気付けば太っていた・・・。


自由は、時に、人をダメにするんではないのかなぁ~と思います。

楽してなんちゃらっていうのは、私のダイエットにはなく。
楽して太ったのに、楽して痩せるって事は、矛盾に思う。

何事にも、最初は辛いけど、慣れたらすぐに楽に感じられるようになるって思うので。(1ヶ月は辛抱。その後は軌道に乗るので大丈夫!)

ダイエットにも、最低限、自分が守れる規則はあったほうが!

身が引き締まると思いますバレエ


私は、糖質制限を極めようと思ったから。

ピンクハートお菓子禁止
糖依存で、私を混乱に陥れる血糖値を爆上げする、お菓子類は一切やめることにして。

ピンクハートお酒をやめる
酔ってくると、判断が鈍っておつまみが増えたり、〆のスイーツに手を出すので、やめることにして。

ピンクハート外食をやめる
高カロリーでボリュームのある食事は、体重を落とすのに時間がかかるから、やめることにしました。

おかげで、糖質制限は成功したので。
最初はこの3点ルールは我慢だったかもしれないけど。

今は習慣になり、体が欲しがらないから、結果的に我慢では無くなるので。

何より、ほんっとに痩せたかったので豚!!

やる気の問題だと思います。


毎日、規則を守る人は、絶対に痩せていってると思いますキラキラ

なので、暴食を生理前だからと諦めた言葉を発しないし、チートデイにしちゃいましたって言い訳も報告もないなぁって。


規則は、冷蔵庫に貼ったり、家族に宣言したり、見張りを付けると続きやすいです!


今朝は、昨日買ったグレープフルーツジュースを炭酸水で割って飲みましたキラキラ


腸活のヨーグルトと一緒にピンク音符


では!

明日の成功の為にキラキラ

私の笑顔の為に爆笑

今日もやっていこーーー日本国旗日本国旗日本国旗