ブログタイトルにちょい足し | 公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

やるからには、本気だしてやろー!と、5/1から始まったダイエット。


2021年5月を1年の締めくくりにして、-22kgのダイエット成功として維持生活をしていたら。


脳障害に襲われ寝たきり、1年間の闘病生活になり、リバウンドしてしまいました。


脳障害から復活したのが、先月中旬。


私の中では、空白の1年間といった感じだったから。


ブログに戻ってきても、ダイエットは維持する気持ち、リバウンドしても、元の私に戻るだけだから~と、何ら変わらなかったので。


ブログタイトルを。

『公開ダイエット☆-22kg達成!』

のままでやっていましたが。



タイトルだけ見ると、なぜ-22kgしたのに、またダイエットしてるの?な感じになるのと。


私自身、現実の数字を目でみる方が、やる気になるので。


現在のマイナス体重を加えました。

微妙だなー・・・


『公開ダイエット【-6kg中】☆-22kg達成!(2021年)』

と、現在の数字を加えました。


これにより、またどんどん減る数字が変わるのも楽しみになるしルンルン


何ヵ月で、何kgくらい減ってるとかわかりやすい!!



-22kgも省いて良いかな~と思ったのだけど。


私にとってまだ、この数字は。

頑張れば、出来るんだよー!の声援のような存在でもあるので。


体重公開日の8/8には、現在のマイナス体重に変更しようと思います!


それまで~。


死なない程度に食べて~。

死ぬほど動いて~。

死んだように寝る~。


生活を送って!!


結果を残そうと思いますウインク!


せっかく!!


ダイエット1ヶ月を成功で終わらせたから。


記録延ばしを、楽しみたいと思います

まじかるクラウンキラキラ


どうぞ、よろしくお願いいたします照れラブラブ