血流良くする運動!左右フリフリ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星


太るのって、お腹回りを動かさなくなるので、お腹が詰まり、下半身が詰まる・・・って事で。

お腹回りは、良く動かすようにしていますウインク


左右にフリフリします~バレエ


お尻の筋肉にも効くので、引き締まります!!

あとは、下半身の血流を良くするためにも、筋肉を使う!




寝る前にもやるっっウインク!


今日も早寝をする為に・・・。

20:00~22:00の間で。

これから、寝かしつけ前に夜トレをすることにしました流れ星



子供達の寝る時間が遅くなってきたので、起きてる時間にやってしまう。

22:00以降は布団から出ることなく、睡眠モードに持っていく!!


睡眠で痩せやすい体を作るラブラブ


脳のお薬が無くなるまでは、無理せず、体内時計のリズムに合わせて痩せられたらと思ってますルンルン



人生を豊かにするには。


人間は余計なことを考えずに自分の信念を大事にして生きているだけで、十分に幸せに生きていくことができるのです。  

困難があなたの人生を豊かにし、困難こそがあなたを強くさせてくれる事象だと思うことができれば。

今までとは違った視点で日々の出来事を広く見るできる。


ダイエットに集中していると、幸せで楽しいと思えると。

毎日が綺麗になるためにやるぞ~と、やることすべてが楽しくなるなぁと思いますニコニコ

辛いより楽しむ!!
時に楽観的に!!


さて、頑張ろう照れ流れ星