食欲減退 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

謎の食欲減退アセアセ



今日は、お薬減っての離脱症状だったのか。



前日の疲れなのか。



すごく眠くて眠くて・・・良く寝てました照れzzz



あとは、排泄しようとすると、眠くなります。



(木)(金)でお出かけしたから、体が休まらず、お通じサイクルも狂ったので。




その影響もあるかな??





眠いと以前は、食欲が増していたけど。



その兆候は、無くなりました!!



炭水化物(糖質)を一定に取り続けると、その量が体に溜まると満足になるような気がしますウインク






この食欲のない流れに乗って。




今月は、出来るとこまで、ファスティング期間にしちゃいますニコニコ




塩バナナスムージーなるものを発見目


塩味と甘味のバランスが、やみつきになるそうで!

塩分も適度に取れて、体に良さそうラブ


もーーー食べないと、やっていけない!ってとこまで、3食豆乳バナナスムージーにして、やってみますニコニコ



何回目、何日目で、終わるかな!?



4月27日は、満月だそうですニコ



月には、体を浄化する役割があるそうなのて、3日間は最低でもやろうと思ってますウインク


27日は、満月を眺めながら、ヨガやろうルンルン

ゴールデンウィークの前に。


ちょっぴり
絞っておこう!!



と、いう方がいましたら。


一緒に頑張りましょ~ラブラブ

コロナで外出もなくだから、食い倒れはないと思うけど。


家で自粛だからこそ。


美味しい物でも食べて、気晴らししようともなりますね。


休みって太りやすいもぐもぐタラー


逆にゴールデンウィークは。


痩せてやる!!