体重&体脂肪率落ちた!1ヶ月18%→16% | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

太ももが細くなって、脚のラインがきれいになってきています!

お風呂でのバタ脚、効果絶大ラブラブ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット335日目 (10ヶ月と31日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          50.4kg   前日比 -0.5kg
total      -20.6kg
体脂肪率  16.4 【BMI 17.9】


おはようございます照れ乙女のトキメキ

昨日の宣言通り。

1日-0.5kgしました!


有言実行だ!!という意志を持てば。

それに見合う行動となります照れ




今月、〆の日!

コツコツと、しっかりと!!

ウォーキングとYouTube動画。

脚痩せ運動を続けた結果ルンルン


絞りながらの、減量が出来ましたお願い拍手拍手拍手


王道のウォーキング運動は、裏切りませんニコニコ!


春になり桜
今月から早朝ウォーキングに切り替えたら、やはり痩せましたグッラブラブ




体重は、今月最低値50.3kgに-0.1kg及ばずですが。

50.4kgだったので。


3/1           51.5kg (-1.1kg減量)
最高値     52.2kg (-1.8kg減量)
最低値     50.3kg


最終的には-1.1kg出来ました拍手


そして、体脂肪率!

3/1     18.1%
3/31   16.4%

前半は、18~19%だったのが。

後半は、16~17%多めにニコニコ


結果を残せているお願いルンルン


後程、1ヶ月のまとめを更新しますニコニコ!


私としては、体重で変化をみるのは、もう限界に近づいてると思うので。


見た目で、結果を出せているのは、モチベーションアップになっていますバレエ乙女のトキメキ


太もものくびれも、更に出来てきましたキラキラ
これ、欲しくて欲しくて・・・頑張ってますよ(涙)


太ももの外側と、前側を重点的にマッサージしたり、フォームローラーしたり、ほぐしました。

脚痩せには、そけい部に脂肪を流すのを、絶えずやることですウインク



脚が細くなると、長く見えますね!


今、脚は筋肉を使って、少し膨張気味なので、運動やめたら、もっと細くなると思います照れピンクハート


この状態でも、垂直に立ったときに、脚の隙間を感じて、細くなっているのを実感しています。



明日は全身比較の日なのでカメラ


夜更新します照れ流れ星



そしてそして、うれしいことにお願い


女子dayが昨日で終了しました!!

痩せ期突入!!

体脂肪率20%切ってからの。

ピーナッツとチョコレートの脂質を増やしたら、生理復活!!

これにビックリでした目

女子アスリートは、15%で生理が止まるようです。


甘いもの食べて、また生理が維持となるように、毎日食べ続けてみますニコニコ!

まだ、48.0kgまで-2.4kgあるので。

脂質を取りすぎず、絶妙なバランスでやっていこー日本国旗



何が出来るか考えて。

行動する。

それが、努力。


思い通りに行かない事を。

思い通りにする。

それが、成功。


先のない道を。

自分で作り生かす。

それが、人生。


努力して、
成功して、
人生の道、

ができたら。


思うがままに。

感じて楽しむ。

毎日がある。


ような、気がしますニコニコ


幸せの形は、人それぞれで。


私は今、毎日、小さな幸せを味わえています。



でも、48.0kgを達成したら。



そこには、大きな幸せを感じられる毎日がある気がします。



鏡を見る度に。
理想の体は、私の努力で得たんだと、大きな自信となって。

体重を見る度に。
健康でいられる喜びを噛み締められる。



今よりもっと、幸せなる為に。


今日も努力ニコニコ

いつも、同じこと、するだけピンクハート

ピンクハート無駄に食べない。
ピンクハート適切な栄養補給管理。
ピンクハート運動をする。
ピンクハート自分との約束を守る。

今日も気持ち満開でいきましょ~桜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

【春休み限定ダイエット】3/23~4/5

【昨日の運動】
ハート歩数   7301
【午前中】*YouTube動画*ウォーキング
【午後】*半身浴
【夜】*リンパマッサージ*ストレッチ
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹