お菓子80gルール! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私はダイエット期間。



5月71kg右矢印10月51kg



までの、5ヶ月-20kg



どうしても、何か食べたいときは。



お菓子を食べていましたニコニコ



ただ、ルールがあって。



80g   200kcal以下



午前中の、10:00~11:00の小腹空き時間に食べていましたニコニコ



たまーに、15:00とかもあったけど。




そんな日は、夜は軽めにしていました。




今は、ボディメイク期間で。



1月からは、お菓子は止めているけど。



今は、チョコはOKにしていて。




久しぶりに、昨日の東京観光で、食べたいお菓子と出会ってしまいラブ




買ってしまった爆笑




柿の種に、チョコレートコーティングされたやつですピンクハート



80gですルンルン


味が!!


ほうじ茶、紅茶、珈琲、キャラメルマキアート


こんなお菓子、スーパーじゃないから、食べてみたくなった~くちびるむらさき音符


美味しかったです音符



カロリーは、、、越えちゃったけど爆笑

その分は運動しました。たまーにだからね!



また、80gおやつ。


復活しても良いかもって思いましたキラキラ



ただ。




おとといだったかな?



チョコレートを50gとナッツ20gで胸焼けしたのでガーン



警戒しながら食べたら。



やっぱり80gは、お腹いっぱい。



ちょっと胸焼けハートブレイクもやもや




なので。



午前中右矢印40g

午後右矢印40g 



の、お菓子とか、良いかも!?



あまり、お菓子を欲しがらなくなったなら。



別にそのまま、習慣にしてしまえば~ですが爆笑



生理前とか、頭使って疲れた時や。


仕事再開したら、甘いもの食べたくなったり。



あらゆる理由で、食べたくなる時ってあるかもなので。



目安となる

量の制限


は、あった方が良いかなとグラサン



ピンクハート炭水化物量OK

ピンクハートたんぱく質量OK

ピンクハート脂質量OK

ピンクハート水分量OK

ピンクハートおやつ量OK


これらは、決まりました。



もう、これさえ、守っていれば、絶対に太りません。



ピンクハートスリーサイズも決まってOK

クリアしてますニコニコ



あとは。

体重維持。


47.8kg~48.5kg


デブボーダーラインは。


50kgを越えない



4月は、50kgを越えない体重管理が課題ですキラキラ



体脂肪率は、何もせずとも、16~17%。


生理があれば、このくらい絞られてるのも良いかな!?


20%くらいでも、気持ち的には問題無しですニコニコ




おやつ食べても、痩せるぞ~日本国旗