-1kgに出来ること!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

東京タワー外階段の後遺症(笑)


足首とすね!疲れてます~!


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット334日目 (10ヶ月と30日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg

本日          50.9kg   前日比 +0.5kg
total      -20.1kg
体脂肪率  17. 【BMI 17.9】


おはようございます照れ乙女のトキメキ


昨日は、存分に楽しませてもらった1日ラブラブ

20:00まで、居酒屋でご飯生ビール焼肉


遅い食事となったけど、50kg台でおさまった拍手


2日間お通じ無し、飲んで満腹が50kg台ってことは、50kg以下も間近ですお願い


今日から実家へ行く予定だったのですが、私用で4/1になったので。


今日明日、自宅で。

49kgになれるように。


ビシッと決めていきますグッハッ


1日-0.5kgを落とす事をする。
2日で-1kg目指します!!


星お通じがあるように、水分を沢山飲む。

星汗を沢山かいて、綺麗な水を体に入れて、血液の流れを良くする=代謝が上がる

星沢山寝る


星高カロリーご飯を、少量ずつ食べる


朝は、モーニングコーヒーとチョコレートでカロリー補給本命チョコチョコがけハート

飲んだ翌日って、飲み物が美味しいラブ
甘いものがしみる~ラブラブ



糖質依存、小麦粉依存していると。

翌日も胃袋が多くて、脳が乱れているので、いくらでも食べれちゃったり。

ラーメンとかこってり食べたくなるんですが。


そういう気は、起きなくなりました。


痩せて、体の機能が直ってからは。

逆に、胃袋には、昨日の物が残っているので。

あっさりヨーグルト、レモン水、フルーツジュースが飲みたくなり。

そのまま、夜までお腹空かない感じになりました。


たぶん、夕方にならないと、お腹空かないかもキョロキョロ


自分を操る事が、ダイエット!


欲に負けない。

目標を思い出して。

口にして。

脳に刷り込む。


私は48.0kgになる。

私は今月、49kg台になる。






これから。

いつものYouTube動画やりますルンルン

午後はウォーキングルンルン


昨日も足をしっかり解したので、浮腫みはありませんでしたニコニコ!

25752歩、歩きました~足!

東京タワー外階段!


私は約9分。子供達は、どんどん先へ~。たぶん3~5分で行ったんじゃないかな照れタラー



朝は、足首と脛のストレッチしました!!


足首を動かす~。



足で思いっきりのグーをするグー


足指を鍛えると、ほんっとに足が細くなるお願い

絶対におすすめですバレエ!!



下半身は、骨格が変わってきましたラブラブ

今日も。

1cmでも
1mmでも
変わるように。

意識して
体を動かそう!!

みんな頑張りを
見ているよ!

応援してるよ!

だから、
期待に応えられる
努力を積み重ねよう!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

【春休み限定ダイエット】3/23~4/5

【昨日の運動】
ハート歩数  25752
【午前中】*ウォーキング
【午後】*都内観光ウォーキング
【夜】*リンパマッサージ*ストレッチ
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹