痩せ習慣☆16:00 17:00にしていること | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

心を、入れ換えるハート

心を、リフレッシュさせる。

解消法です!




15:00    ホッとひと息コーヒーピンクハート
間食だったり。
しっかりめご飯になったり。



16:00   メンタル断捨離ハート

1日の疲れが出てきて、でも、女は。
夕方~夜が忙しい!



私はミュージックアプリを入れているので、お風呂で聞いたり、YouTubeで好きな音楽を聴いてラブラブ


気持ちを切り替えていますニコニコ

お笑い見たりすることもルンルン

友達とLINEや。

電話でお喋りなんかも。




17:00   部屋の換気
一旦、リビングダイニングと和室、全ての部屋の空気を綺麗にします。



真冬でも短時間!
極寒な日は、私だけ顔を出して。



深呼吸3回をしますくちびるキラキラ


今日の私、お疲れ様の呼吸。
みんなの為に頑張る気合いの呼吸。
これからの私へ、頑張れの呼吸。


理由はいろいろニコニコ


必ず3回。

落ち着きますラブラブ



これからが。



ダイエット、女モードの私へ切り替えですおとめ座キラキラ



この家事が終われば。

夜の、自由時間が待っている星空



そんな気合いの込めた、大切な時間キラキラ



ここでリセット出来ないと。


主婦モードの家事おばさん気分。
お仕事モードの、緊張社会人気分。
何だかイライラしちゃう、不安定さん。


からの。

食べ物へ逃避してしまったり。


ちょうど、お腹も空いてくるころ。



なので、17:00には、甘い飲み物でリラックスしていますジュースコーヒー



17:00以降は、今日あった、嫌なことは忘れます。


良いことだけを、考えて過ごすお願い


やりたいこと。

明日のこと。

欲しいもの。

なりたい目標。



私は、これからライチ炭酸水を飲むジュース


夜は、旦那君が遅い帰宅でお風呂に入るので。

寝かしつけしたら、またお風呂タイムを楽しんじゃうラブ

楽しみがあるから、頑張れる!!


予定を分刻みで立てると。

毎日が、一瞬一瞬が、充実キラキラ