痩せる正の連鎖 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

夢中な事があるとお願い

その夢を叶えたい気持ちで乙女のトキメキ

いっぱいになりおすましペガサス


行動となり。
努力が実り。
自分を見て。
笑顔になり。
心が喜び。
体に連鎖して。
満足して。

食事が出来て。
適量が食べれて。
栄養吸収されて。
体を動かしたくなって。
食事が美味しくて。

適度に疲れて。
質の良い睡眠が取れて。
綺麗な体が出来上がる。

充実な日々に感謝しかない。
また幸せの1歩の努力が始まる。

最初に戻る。(正の連鎖)

ずーっとhappyなんだけど。

続きかあって!!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

最大限に後悔なく、やっているから。

言い訳する事がなくなり。
反省をすることがない。
後悔もすることもない。

マイナスに感じないから。
マイナスな出来事もない。
マイナス言葉も出ない。

不快な事を繰り返す事がない(負の連鎖)

良い言葉も、悪い言葉も。
受け取り次第で全てが。
プラス言葉に聞こえて。

何が嫌なのか、わかんなくなるくらい
不快とか、感じない心になりハート

自分の世界が充実だと、外の世界で何かが起きても、動じなくなるお願い


来るもの拒まず、去るもの追わず。


来るもの全て受け入れ、去るもの1つもないニコニコ



全て起こり得る事は、私に必要な宝物乙女のトキメキ




心と体は繋がっている。

私は体が大きく大きく変わり(痩せて)
痩せた分だけ、心もどんどん浄化され、心のダイエットにもなってます乙女のトキメキ


『心の余裕』を作るのは。

目標を明確に作ること。

自分の小さな成功の積み重ね。


これからも、頑張ったら頑張っただけ、綺麗になれる。


それは見た目じゃなくて、心が綺麗になり。


結果的に、体が綺麗になっているおとめ座!


*後回しをやめて。
*怠ける癖をやめて。
*否定するのをやめて。
*誰かのせいにするのをやめて。


*目の前の事をやるようにして。
*体重と向き合うようにして。
*面倒な事を率先してやるようにして。
*出来ない事を認めるようにして。
*人の意見を聞くようにして。
*見習うようになって。

*自分を信じるようになって。
*ルールを守るようにして。
*明日に繋げるようにして。
*今日の自分を褒めるようになって。
*記録更新が目標になって。



毎日の、幸せ連鎖ゲームが楽しくなる!


夢を持つことは、子供に限った事ではなくて。


大人になっても、大切なんですねお願いキラキラ


心が怠けないように、刺激を与えて、学びの毎日が、充実な人生乙女のトキメキ



人生には、夢がたくさん!!


例えば。


青年期・・・職業という夢を持つ。

成人期・・・家族という夢を持つ。

壮年期・・・何にしよう!?

私は健康と、綺麗なモデル体型を手に入れる乙女のトキメキを実行中ですねニコニコ

老年期・・・何にしよう!?


事細かく。

40代では。こんな自分。
50代では。こんな事する。
60代では。あんな事してる。


細分化して。

37歳はこんな事する。
38歳はあんな事する。


痩せたから、世界が変わって。

見えてくるものが、変わって。


今まで、家族の人生年表が中心だったのが。(いつに卒園・入学・卒業・進学とか)



お先のスケジュール真っ白だった私の人生が。



もう、明日から、埋め尽くされています爆笑


来月には、これやってて。

5月には、ダイエット1年記念だから、今度はあのダイエットやってみて。

6月には、こんな体になっていて。

7月には、公約の水着になってプール行って。

8月には、川で存分に露出して遊んで。


止まりませんニコニコ



出会いを楽しみ。
チャンスを生かし。
何でもチャレンジして。
経験を積む。


48.0kgのダイエットの目標を達成させて、次の夢に向かおうニコニコルンルン


努力ルンルン努力ルンルン