類は友を呼ぶ!影響力! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星



昨日、本格的に履き始めの着圧骨盤タイツ!







洗い替えに、着圧骨盤タイツをもうひとつ購入ルンルン




パジャマの下に、履いてます。


日中もこのタイツにして。



冬の厚手タイツとは、お別れしました~バイバイ



美を作るのは、毎日日課!






毎日日課の、真似するのは。




モデルさん達キラキラ



キラキラ食事の取り方。

キラキラ運動の取り入れ方。

キラキラ美への考え方。



全てが勉強になるラブ!



ストイックだから、ハメを外す、揺さぶれる情報がありませんルンルン




気持ちがブレるのは。



バツレッド大食い動画

バツレッドダイエット情報



大食いで、痩せてるとか、スゴイ。

自分も食べても、少しくらい食べても平気なんじゃと思ってきてしまう。




ダイエット情報は、受け取り方で、変わってしまうので、参考にしていません。




自分の信念に近いものは、多少は読んでも、食べ痩せ情報よりは、痩せた運動情報に着目しています目




痩せた人ばかりみて。



自分は、太っていて別物扱いをする。




類は友を呼ぶ。



私も、痩せの仲間入りさせてもらうニコニコ!





ダイエット開始した時は。



同じ身長(164cm)、同じ体重(71kg)の人のダイエットブログを見ていました。


同士で頑張れる感。


が。同じ身長で、痩せている人、理想体重に近い人(50kg前後)のブログを見るようにしたら。



生活が違いました。

そして、気合いも違いました。


成果を上げて、結果を残そうとする人は、ルールもしっかしていて。


ちゃんと守っていて。


お菓子は出てこないし。



雷やらかした~

雷食べ過ぎた~

雷過食した~



出てこないので、誘惑もないニコニコ



メンタルがまだ弱いダイエット中は。


誰かが食べてると。



人間だもの。そんな日もあるよね。


私も食べたくなったら、少しくらい良いよねってブレちゃうから。



見ない。






寝る前に見るのは。


ヴィクシーモデルの生活!

スーパーモデルの日常!


とにかく徹底キラキラ





痩せるなら、今しかないハッ


年取っても、ダイエット生活は嫌だからもやもや


人生の最終試験と思って、やっていますニコニコ!



失敗ばかりの、無力な自分とはおさらばバイバイ


真剣落ち度がないくらいにやって、誰もが認めるスタイル美人になる!




今日は、明日早いので、早く寝てニコニコ流れ星


朝トレとウォーキング頑張ります!