圧巻の浮腫み解消ツボ2ヵ所!!一生習慣決定 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

早朝更新照れ!

昨夜、久しぶりに、前に良くやっていた足つぼをやりましたグッキラキラ


全身の血の巡りを良くしてくれるツボと、水分を調節する腎臓のツボなのですが。


腎臓病になってから、何となく、腎臓のツボを押すのがグッ

代謝が良すぎてとか、押しすぎて良くなかったら・・・と考えると出来ずアセアセ


1年間はお休みしていました。


でも、もう血液検査も良好だしと。


皮下脂肪の脚痩せには、浮腫みを取らなきゃいけないから、やってみたら。


朝の尿量が半端ない!!
トイレで目が覚めた~


もう確信レベルに、私はこの先痩せるっって思いましたニコグッキラキラ



今日から毎日、寝る前はツボ押しを日課にしていきますニコニコ

一生習慣、また増えましたキラキラ
ぽってりフラワーウォーキング
ぽってりフラワー半身浴
ぽってりフラワー足つぼ


またまたダイエットに、新たな光が目乙女のトキメキ



浮腫みに効くルンルン

重要なツボ!!


親指で、体重をかけて、押しますキラキラグッキラキラ




腎臓右矢印尿管右矢印膀胱右矢印の順番で、滑らせながら、ツボを押していきます。


心臓のツボは、全身の血流を良くしてくれます。




アキレス腱を出すというマッサージをやりました。

このマッサージをやったら、直後から、足首が出てきて、細くなりましたキョロキョロ!!
絶対に毎日やるっっラブ
 
下矢印下矢印下矢印


 私は足首が固すぎるので、下半身太りしているのは、わかっていました。

でも痛いからと避けていて・・・。

上半身の痛いリンパマッサージも克服して、痩せてきたので。


下半身の痛みにも、打ち勝ちます!


痛みに挑む!!
ほぐしてこそ
痩せる!!

断言!!


しかも、マッサージで滑らせつつも。

浮腫みや、婦人科系に効くツボを押すので、かなり痛気持ちいい。


これでどこまで変わるか!!


必ず
結果に残します!!


パンプアップ中の膨脹した脚!


【右】昨日、パンプアップ落ち着いてきた脚!



【左】直近の、一番細い脚!



朝トレ、下半身に効く動画やろ~ニコニコルンルン