ダイエット9ヶ月結果☆1月の体重推移! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

1月の結果です!!

今月はついに、40kg台突入してキラキラ

目標とする、最終目標の48kg台の。
48.9kgを見ることが出来ましたお願い


小学6年生の時点で。

今と同じ164cmで、体重が52kgだった私。

大人になってから、52kg以下になんてなれるはずないって、信じて生きて。

48kgなんて無謀って思ってきましたが。

でも、なれるかもしれないって、信じたら。

なれそうですお願い


思い込みで人生を決めていてはダメなんだと、ダイエットは教えてくれた!

どんどん思い込みを、良い方向へ持っていこうと思う、今日この頃です爆笑


2020年5月スタート
164.5cm    71.0kg

5月66kg


1/31    49.3kg
最小値  48.9kg

直近の体型

完璧に、太ももの隙間が出来ました。


1/31 49.3kg  total-2.9kg

8ヶ月31日経過
total-21.7kg!!!

MAX75.0kg→49.3kg

total-25.7kg

体重推移です!
下矢印下矢印下矢印


【今までの減量経過】

start   71.0kg
5/31   65.4kg  total-5.6kg 
6/30   62.1kg  total-3.3kg      -8.9kg
7/31   60.7kg  total-1.4kg  -10.3kg
8/31   56.6kg  total-4.1kg  -14.4kg
9/30   53.5kg  total-3.1kg  -17.5kg
10/31 51.8kg  total-1.7kg  -19.2kg
11/30 52.0kg  total+0.2kg  -19.0kg
12/31 52.2kg  total+0.2kg  -18.8kg
1/31  49.3kg   total-2.9kg  -21.7kg



1/1   52.4kg+0.2kg   total   -19.6kg
1/2   52.3kg-0.1kg   total   -19.7kg
1/3   52.2kg-0.1kg   total   -19.8kg
1/4   51.5kg-0.7kg   total   -20.5kg
1/5   51 .4kg-0.1kg   total   -20.6kg
1/6   51.2kg-0.2kg   total    -20.8kg
1/7   51.3kg +0.1kg   total   -20. 7kg
1/8   51.0kg -0.3kg   total   -20. 0kg
1/9    50.4kg -0.6kg   total  -21. 6kg
1/10 50.7 kg +0.3kg  total  -21.3kg  
1/11 50.9kg  +0.3kg  total  -20.1kg
1/12 50.8kg -0.1kg   total   -20.2kg
1/13 50.6kg -0.2kg    total   -20.4kg
1/14 50.5kg  -0.1kg   total  -20. 5kg
1/15 49.9kg -0.6kg   total   -21.1kg
1/16 49.9kg        ±0kg   total   -21.1kg
1/17 49. 8kg -0.1kg   total  -21.2kg
1/18 49. 3kg-0.5kg   total   -21. 7kg
1/19 49. 9kg+0.6kg   total   -21.1kg
1/20 49. 9kg       ±0kg   total   -21.1kg
1/21 49. 8kg-0.1kg   total   -21.2kg
1/22 49. 9kg+0.1kg   total   -21.1kg
1/23 49. 2kg -0.7kg   total  -21.8kg
1/24 49. 3kg+0.1kg    total  -21.7kg
1/25 49.0kg-0.3kg     total   -22. 0kg
1/26 49. 4kg+0.4kg    total   -21.6kg
1/27 49.3kg-0.1kg     total    -21.7kg
1/28 48.9kg-0.4kg    total     -22.1kg
1/29 49.5kg+0.6kg    total    -21.5kg
1/30 49.9kg+0.4kg    total    -21.1kg
1/31 49.3kg -0.6kg   total    -21.7kg
    
49kg台が、16回。

48kg台が、お目見えしました拍手


月グラフ
52.4kg→49.3kg


年グラフ
71.0kg→49.3kg



体脂肪率
16.9%

BMI18. 1

内臓脂肪  
1. 0レベル(最低値)

筋肉量
38.5kg

基礎代謝量
1178kcal
【MAX多い】

体内年齢21歳(最低値)


今月は言うまでもなくニコニコ

停滞期を乗り越えましたキラキラ



原因は、12月に少し間食や糖質を増やした事で、摂取カロリーが多くなったことっぽいですキョロキョロ

それに気付いてハッ

食事のカロリーや、栄養を削るわけにもいかないので。

大好きなチョコとあんこをやめて、オリゴ糖1回とはちみつ1回をやめたら。

体重は、動いてくれました。

たったのこれだけ。

と思うのだけど。

ダイエット中は。
こんなにも・・・と捉えなくてはなんですねニコニコタラー


だけど、こんなにも(BMI18.5以下)痩せようと思わなければ。


摂取カロリーは1200~1400kcalで。

1時間のウォーキング(1時間相当の運動)して、間食ありでも。

BMI19くらいまで、痩せられるって事がわかりましたニコニコ


だから、ちょっと増えたら、すこし期間、間食を控えて、運動を増やせば。


うまくキープしながらいけそうな。


まずは、目先の目標の為に頑張ろう日本国旗


2月の目標
最終48.0kg

【ダイエット開始時の公約】
ふんわり風船ハート48kgまで髪は切らない
ふんわり風船ハート水着になれる体になる
ふんわり風船ハート48kgになったら、水着after撮る

3/20を達成ゴール日にしていましたが。

予定より早く、48kgになれるかも!?

モチベーションを上げる為にも、早めに切り上げて達成日を変更します。

3/20→2/12

この日は、大学病院で、血液検査があります。この日までに、48.0kgを達成させますニコニコ

達成から3週間、48kg台をキープ出来ていたら。
ご褒美の髪の毛を切りにいきますハサミ
楽しみだよぉ~!

その後は1ヶ月間、47.8~48.5kgをキープして、体に覚えさせて。

3月には。
ボディメイクしていこうと思います。

目標達成しても、ブログは終わりませんニコニコ

維持ご飯や、引き続きのダイエットメニューを記録していきます!!

さてさて。
明日からは、新しいダイエットですラブラブ

地中海式ダイエットルンルン


元々の私の食事の取り方に似ているので、やりやすいと思って選出ナイフとフォークルンルン



カロリー計算がいらないとは言っていますが、私はカロリー管理をしながら、続けますウインク

明日から、やり方、内容を更新してきます!

いよいよ、残り-1.3kgです。


楽しい時間(ダイエット)はあっという間ですウインク

長いことトレーニングをやっていると、筋力がついて、軽くもなり、出来る事が増えたら。

動きやすいので、疲れより楽しくなってきました乙女のトキメキ

早く減量期が終われるように、最大限に努力していきますランニングイエローハーツ


【憧れの人】
ピンクハート熊田曜子ちゃん

まじかるクラウンモデル体型・体重を目指す
シンデレラ体重→48.7kg
48kg達成の月にする

まじかるクラウン太ももを細くする・小尻
・余分な肉を無くす。
・尻トレ中心で小尻を目指す


太ももの余分な肉を
落とす!!

納得いくまで、やる!
きれいになりたいバレエ乙女のトキメキ
諦めない!

明日は!
月初めの全身の体型比較ですカメラキラキラ

新たに撮りますカメラグッ

-約3kgの差だし、脚が細くなったので、見た目にかなり変われたと思います!楽しみですお願い


夜に更新しますニコニコ流れ星


ダイエット教訓のおさらい

①体重に一喜一憂しない(しなーい!)

②脂肪<筋肉の方が重い(おもーい!)

③消費カロリー>摂取カロリーを守れば体重は減る(体重はへるー!)

④生理中は仕方ない(しかたなーい!)

⑤浮腫みも時にはある(あーる!)

⑥原因を探らない(さぐらなーい!)

⑦他人と比較しない(しなーい)

⑧体重より体型(たいけーい!)

⑨お通じはいつか出る(いつかでるー!)

⑩自分を信じる(しんじるー!)


体は機械ではないので。
多少の変動は気にせずに。


心だけは
マイペースで!

やれる事は
ハイペースで!