続くダイエット生活♪自信の付け方! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

順調に減って→食べて増えて→排出して痩せて→ときたら。
また落ちるはずなんだけど、明日はどうでしょう~ニコニコ



今日1日の行いで決まる!
摂取カロリーを守る!!
運動する!!
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
start 2020年.5月1日   164cm・36歳
ダイエット272日目 (8ヶ月と27日目)  
スタート  71.0kg
目標          48.0kg
本日          49.3kg   前日比-0.1kg
total      -21.7kg
体脂肪率  18.5% 【BMI 18.1】


おはようございます照れ虹

48kg台まで、あと-0.4kgです。

早く、体重入力の桁を。

『4』『8』って入力したい爆笑

70kgから60kg台になった時は、ホッとして。

60kg台から50kg台になった時は、歓喜ラブ

『60』から入力が『59kg』の『5』『9』になった時は、嬉しくて震えた(笑)

50kgを切った今。
まだ、『49』kg入力になれていなくて。
『5』と入力して、違ったら。消す。

信じられなくて、震えてますびっくり


今月には、『48』達成出来そうな予感!!

達成する!!出来る~ニコニコ!!




ダイエットは、いきなりうまくいきませんアセアセ

何度も失敗を繰り返しながら、立ち上がり、やり直して、成功へ向かうのですが。

どうしても、失敗から抜け出せない事がありますキョロキョロ


それは。

・今日は間食しない
・今日は食べ過ぎない

という、決意です。

今日は大丈夫!!って思っていても、夕方になり、疲れが溜まると。

甘いものがぁ食べたいハッとか。
良く動いた、働いた日は、無性に食べたいとか。

これは、人間の体が必要としている欲求なので、仕方のない事なのですがおばけくん


約束を守ろうとするばかり。
真面目で良い子ちゃんって事なんです!!

体に栄養を与えず、疲れて、糖質が無くて。

時間が経つにつれて、脳は栄養を必要として、私の心を追い詰めて。


食べたい、食べない、食べたい。

今日はダメ。でも。

食べちゃう。


あー食べちゃった。私って意思が弱いな。ダメな奴だなって落ち込み。


自信を無くす宇宙人くん


明日こそは!!で、また繰り返してしまう。

失敗しやすいガーン

食べ物を食べない、というような約束事は、自信を底まで失ってしまうのでガーン


食べ物以外の約束事で、まずは経験値をあげて、自信を付けていきますニコニコ


最初から、ダイエット成功させる!!なんて自信満々な人はいないと思いますニコ
そういう自信のある人は、管理が出来てて、そもそもは太っていないですよね!


私は、無理だよな~でもな~やるしかないよね~でも歩いて痩せられるか不安・・・で、2ヶ月過ごしていました。

自信無し宇宙人くんタラー

でも、ウォーキングを続けて成果が出て、初めて自信が付きました。

1つの自信が、次なるステップへと導き。
あとは、ひたすらに自信が付きますお願い



なので。

食べ物以外で習慣を作り、自信をつけていく。

毎日、叶えられる習慣

乙女のトキメキ早く寝れた
乙女のトキメキ早く起きれた
乙女のトキメキ肌の手入れ出来た
乙女のトキメキ半身浴出来た
乙女のトキメキストレッチ出来た
乙女のトキメキYouTube動画出来た
乙女のトキメキワークアウト出来た
乙女のトキメキウォーキング出来た

下矢印下矢印下矢印
次第に、食べ物の約束事も、守れるようになる。

乙女のトキメキ摂取カロリー守れた
乙女のトキメキ間食少しで済んだ
乙女のトキメキ食事管理が出来た

簡単なことから、どんどん経験値が上がると、小さな自信が付いていき。

これも
出来るかも
しれない!!

と、やる気、自信が沸いてきて。

・話題のダイエットフード物を食べてみよう

・話題のワークアウトやってみよう

チャレンジする気持ちになっていますニコニコ

すると。

乙女のトキメキ健康な物が食べれた
乙女のトキメキゆっくり食べれた
乙女のトキメキ低カロリーを選べた
下矢印

もっと、痩せる為に、出来る事はないだろうか??

乙女のトキメキ間食選びが出来るようになる
乙女のトキメキ低カロリーおやつを作る
乙女のトキメキ食事バランスを考える

あれだけ、間食は食べちゃダメだって思っていたけど。

ちゃんと自分の管理が出来てくると、間食を取り入れつつ、ダイエット生活が成り立っていきます。

我慢の必要はなかったと、気付きますニコニコ


早起きから始まり、体を労ると、心を労れるようになりますハート

自信がつき、心を労れると。
正しい判断が出来るようになります。


まずは、自分の出来る小さな約束を探して、守っていく照れラブラブ

早寝早起きって、私にはハードルが高いです。

どっちか出来れば良しニコニコラブラブ

寝るのは一番の心の栄養だと思うので、まずは、睡眠からやると良いかもしれませんラブラブ


今日の朝食ナイフとフォーク


*コーンスープ×2
*コーン茶
*クロワッサン半分(子供残り)

今日からウォーキング再開します照れラブラブ

消費量が増やせるから、体重減少にも期待ルンルン


では、今日も良い1日にしよ~う!

昨夜の明日は明日の風が吹く!に続き。

今日の風は、私が吹かせる~照れ

結局は
人生を作るのは
自分!!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
【昨日の運動】
ハート歩数   なし
【午前中】
ハートYouTube動画
*バレエビューティフル
*桃尻トレ

 


【午後】
ハート半身浴
ハートダンス動画
【夜】
ハートリンパマッサージ
ハートダンス動画
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符