迷わず!決めてしまおう! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星


今日はさっそく、クリスマスプレゼントにもらった入浴剤で癒されました~照れラブラブ


どれにしようか、迷いまくった~ハート

長時間の外出疲れも、吹っ飛んだ!
夜も沢山動くよ~照れラブラブ


今日は移動中車

ダイエット方法はもう今のままでのやり方で良くて。


地道に食事管理をしてグッラブラブ
地道に運動してグッグッラブラブ
地道に減量するグッグッグッラブラブ

食べ過ぎさえなければ、必ずや絶対に痩せる。

カロリーが無ければ、増える訳ない。

カロリーを余分に取るから、エネルギーが余っちゃう。

余っちゃうから、脂肪になる。

脂肪にしたくなければ、食べなきゃ良い。

ダイエット期間中、痩せたかったら、余分に食べないんだぞ、私ニコニコ!

ファイトだ、私日本国旗




その後の維持をどうしたもんかと、考えていましたキョロキョロ



で、行き着いたのは。


今の生活を続ける事なんだけど。


昨日、記事にしたように。


仕事を再開したら、ウォーキングも半身浴も、毎日出来るかわからない。

毎日、30分でもいいから、時間を作って続ける~とか。

週末に、しっかりとウォーキングと半身浴をする~とか。

習慣を固定しなくては~なのかな、と思いますニコ




方法は色々と、生活スタイルに合わせて考えていかなきゃなんだけど。


維持するには!?


朝の時間だけは、どんなに忙しくなろうが、変わらないのかな、と思ったので。



朝やっているYouTube動画2本だけは、ずーっと(一生でもいいかも)やり続けていこうと。


紛れもなく、私の脚とお腹を作ってくれた動画!!

今日のお腹~チュー



O脚が直って、小尻になるハート
バレエビューティフル
下矢印下矢印下矢印


下腹腹筋動画
下矢印下矢印下矢印

どんなにやっても飽きないしニコニコ

やらないと1日が始まらないってくらい好きになりお願い

何より楽しいラブ



ダイエットの為にやって終わり、じゃなくて。


今は楽しいから、この動画を続けたくて。

それがダイエットになっている、という感じになりましたウインク


これを続ける!宣言します!



最近思うのは、食事もナイフとフォーク

胃を小さくする為、減量の為に、ダイエットの為に始めた、雑炊やスムージーが。

半年経ったら、雑炊とスムージーが食べたくなり、一番落ち着く食べ物となり。


自然とカロリーダウンになる食生活が身に付きましたお願いナイフとフォーク


運動生活、太りにくい食生活、増えた時の対処法・・・。


ある程度、学べたと思いますニコ



あとは、活かす。

何年も続けてキープする。


52kgは停滞って感じになっているけど。

今まで、ずーっと減ってきて、減る事だけを考えてきていたので。


色々と(薬の副作用事件とか)あった中で、これだけダイエットについて考えられた11月12月は。

とても有意義な時間でしたキラキラ
なんか52kgサヨナラ~終わり!みたいになってるけど、そう甘くないよね(笑)

この期間も、体重測定から目を背ける事なく、暴食をしなかった自分を褒める~!


夜はリンパマッサージが定番となり。


自由きままに、今は脚とお尻、部位により筋トレしてますが。


これも、体が全部痩せて整ったら、全身に効く夜動画とか見つけられたらな
~と思いますニコニコ


昨日より今日。
今日より明日。



今日も昨日より考え成長し、明日に向けていけそうニコニコキラキラ


さぁ~脚の筋肉、たくさん使うよ。

ストレッチ~鍛える~ストレッチ~リンパマッサージ~流れ星


今日は検査が終わったので病院ラブラブ

ちょっぴり寝酒にもお通じにも効くように、グラスワインを楽しもうと思います赤ワインニコニコラブラブ

週末に向けて、心の栄養チャージしてまたやるぞーーーハート