1年記念には!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今から決めている事がありますおとめ座


48kgになったら、水着になるビキニ

夏にプールへ行く波浮き輪が公約ですがニコニコ



5/1の記念日には、こんな服が着たい!

きれいに肩を出す、ネックホルダーのノースリーブスラブラブ


ハードル高いから、肩のラインと二の腕はすごく気にして、リンパマッサージも続けてますニコニコ




そして。海や山のお出掛けに~ラブラブ
おしゃれなレストランとかロゼワインシャンパン
デートにラブラブ
カジュアルおしゃれなワンピースドレス



8月8日の結婚(入籍)記念日には指輪

セクシーにおめかしして、レストランでディナーウエディングケーキラブラブ

イメージね。わかってるよね(笑)

でもおおよそ、髪型も伸ばして巻いて~女らしくしたーい。


最高の自分で、着たい服を着て、美味しい物が食べたいお願いステーキサラダパフェ



今の私じゃ、レストランは無理~。
不恰好。


品のある、見た目にも美しい女性になるのが、今の私のもうひとつの目標ラブラブ


日頃から、丁寧で繊細な動きに気を配ってます!


女らしくいる=痩せる


だらしなくいる=太る



心ない行動でそうなってしまったのでアセアセ

女を意識ニコニコラブラブ